【ボケ画像】遅刻した田中の言い訳が最終章に突入した

08月07日のボケてランキング画像を収集!
遅刻した田中の言い訳が最終章に突入した

子供の頃、プラネタリウムで座席左側のレバーを思いっきり引いたら隣のおっさんの座席が思いっきり倒れた

ジャス子

おっさんが駆け込み乗車をしようと勢いよく鞄をドアに挟もうとしたら、鞄が車内に飛んできて、おっさん残して発車した。

いただきますは?!

フェンスに手をダダダダダってやるのに夢中になりすぎてドブに落ちた

「この夏休み。みんなが元気に外で遊んでた事、先生すぐ分かりました」

お前ウマ

オカンがバザーで出品したのを親父が買って帰ってきた。

親父がヤフオクでめっちゃ安くで良い中古本棚買った!と家族に自慢⇒届いたのがシルバニアファミリーの本棚でした。

よっこら窃盗

果たして5人はロボットを操作できるのか!?次週「消えた説明書」ご期待下さい!

「「えっ?足湯?」」

ひっぺがさーれて♪むしらーれて♪たべらーれて♪今日もコタツー神棚ーザルーそしてー鏡餅ー♪

保証期間がすぎてからこの態度

めしめし?

だから田中君が私に好きって言っ…痛っ!!それでね、それでね田中君が

出席とるぞー

8月31日夜、記憶がない7月から8月前半の絵日記の内容をだいぶ盛りはじめた

うわぁー!魚に食べられるー!食べられるー!ご主人ー!うわぁ!かまってぇぇぇー!!

カリッと、中はジューシー

じゃあ なんとなく頭ぶっ壊しますね

アンケートに答えた9割の生徒が貴方をうざいと思っています。金八先生。

暗証番号3回間違えたので銀行強盗に切り替える

誰かの家で野グソする

手榴弾投げたら、前線にいる大佐に当たった

下仁田じゃねぇか、代われ

滋賀にディズニーランドを作る計画には賛成したが、名前を「京都ディズニーランド」にしようとしたのが許せなかった

せっかくの日曜日、ゆっくり新聞読んだりテレビを見たりしたいのに、ちょいちょいルンバが邪魔してくる

「本日は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます!お名前をこちらにお願いします。」「江戸川コナン」「」

ディズニーで「おい田中!」と遠くの友達を呼んだら近くのチップが振り返った

ボスステージに入るロックマン

性転換手術で捨てられた金玉

ルンバ開けてみたら、 いた

打ち上げ花火で斬新なやつが上がった

れいくらですか?/かりしれません

あれ?カナブン意外とイケるな…

やれやれ‥流石にこの数を相手にするのは骨が折れるな

冷房の温度を25度以下にするといつもこう

左の方がかわいいと思ったら星3つ

「ギョギョギョ~!」さかなくん、拉致された仲間たちを救出に向かうも時すでにおスシ

いつもお世話になってます!スズメですが!今回はマジでやばいので早急に助けてください!

修学旅行の見回りの先生

ゆぅわ死ななぃ…さされて…ぃたい…ちもぃっぱいでた…でも…板垣はみんなと…ズッ友だょ…‼

そうさ、100%食う気~♪

『タ』が追っかけてくるん

「てめえ今普通に喋ってただろ!」

またAgプラスのおばさんと間違われてにおい鑑定依頼のメールが来たわ…とりあえず返信は「GOOD!」でいいわね

…うるとらそうる

飽きた

ukladka-parketa.com отзывыближайший стоматологияапостол мунтянCanonicalфлюорография грудной клеткиroulette rules and strategybasic blackjack strategypoker machine games free onlineАлександр Фильчаков Васильевичкастрюлю для плитымакияж серыми синими тенямикак сделать насос для откачки воды

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。