【注目ボケ画像】授業でガス炊飯器の使い方がわからなくて、クラスで一番まじめで冷静な山下君にセットしてもらったら天井まで火柱あがったぜ

08月06日注目のボケて画像を収集!
授業でガス炊飯器の使い方がわからなくて、クラスで一番まじめで冷静な山下君にセットしてもらったら天井まで火柱あがったぜ

水兵リー

「おい、多分お前のことみてるぞ!」 「まじ?やべっ、昨日からそんな感じしてたんだよな。」「とりあえず死んだふり!」

電車で前の座席を半回転させてBOX席にしたら知らないおっさんが座ってたのでそのまま一回転させた

夜中に白い猫がいたので「みゃ~♪みゃ~♪」とネコナデ声で駆け寄ったら白いゴミ袋だった

お中犬"

オカンがバザーで出品したのを親父が買って帰ってきた。

の…のび太くん…。ぼ…ぼくのどら焼きの中のあんこが……の…のび太くんでいっぱいだよ…

ソーセージマルメターノ製造機

おや、にしおかすみこのようすが

学校の職員室に夕方行ったら、一斉に先生が菓子を隠した

まえ/蝋人形にしてやろうか

1人だけルール分かってないオッサンがめっちゃ邪魔してくる

遭難者と盗難車が同時に見つかった。

「この夏休み。みんなが元気に外で遊んでた事、先生すぐ分かりました」

飽きた

卒/デシコ

またいつもの逆ツーブロックにするって言ってたよ

深夜の僕はボケが雑になるなぁ

スズメバチに追い詰められて覚悟を決めた

負けたチームが甲子園の土で芸術作品を作る為、決勝の頃には『鳥取砂丘の砂像展』みたいな事になってる

マラソンでよ〜いドンで逆方向に走ったら 即往復ビンタ+1時間説教くらった中2の冬 あの日からボケるの辞めました

飼い主がさらに安い猫缶をパソコンで探し始めた。

お前ウマ

つゆだくにもほどがある

深夜に近所で発生した交通事故で、通行車両の交通誘導していたオジさんが到着した救急車にはねられた。

飲み過ぎて近くにあった池で吐いてたら、鯉が群がってきた。

NHKが来た

『タ』が追っかけてくるん

すいません、電話ボックスから出れなくなったんで救急車1台お願いします

おはよう、君の昨夜のボケには☆ついてたかな?

世界の空気セット¥980

「へっぶし!」

先生、ほうれい線すごいですねぇ…あ、何か言いました?

みんなが「肛門、肛門」って教えてくれてるけど、本人には「カモーン、カモーン」にしか聞こえていない

あちらのお客様からです。

右からマルフォイ、少女、少年

おっしゃ Let's 世界征服 だ だ だ だ インベーダァァァァァァ!

小学生の頃ホースで水巻しててうっかり校長にかけてしまった焦ってタオルで校長の頭を拭いたら髪と思ってた物がずれた

あいよ、この世のすべての食材に感謝をこめて食べるんだよ

深夜まで起きてた甲斐があったぜ!

磨製石器っ?!ちょっ、これめっちゃカッコいいじゃん!!

遅刻した田中の言い訳が最終章に突入した

可愛いなと思って話かけようとしたら無言で指輪見せてきた

初めから居ましたよ

町内会費を集めに近所のババアの家に行ったら「ゴメンね恥ずかしい格好で」と言いながら乳丸出しで出てきた

ファインディンク/さか

ジャス子

親父がヤフオクでめっちゃ安くで良い中古本棚買った!と家族に自慢⇒届いたのがシルバニアファミリーの本棚でした。

なるほど。で、Gの次にはHと愛があるわけだね?

последствия синус лифтингаcrm для интернет магазинаКак продвинуть веб-сайт банка?магазин игрушекигри дляпосле чистки зубовбоди для новорожденных купить в киевеmordvinov-wood

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。