【注目ボケ画像】「このボケの作者は僕らを知ってんすかね?」「一応秋田のご当地ヒーローやしなぁ…もうこのボケやめようかなって言うてたで…」

08月05日注目のボケて画像を収集!
「このボケの作者は僕らを知ってんすかね?」「一応秋田のご当地ヒーローやしなぁ…もうこのボケやめようかなって言うてたで…」

先生、手が動くよ!/手術は成功しました 若いのに頑張ったね あと鏡なしで自分を見たいから顔を変えさせてもらったよ

そうさ、100%食う気~♪

「また君か。何度来ても娘を縁日にはやらん!」

7コンボ炸裂

またAgプラスのおばさんと間違われてにおい鑑定依頼のメールが来たわ…とりあえず返信は「GOOD!」でいいわね

アンドリューが宿題をしている間に、パパとママはアメリカへと亡命していた。18世紀のイギリスではよくある話だった。

タマホーム

のび太が十個、百個、千個の次はと聞いて、しずかが答を大声で叫んでから気づいた。

パーキングのトイレにいったあと、自分の車が見つけられない

お客様のスープにも髪の毛が入っていた。準備・調理・配膳は全て私がしたのにですか?

ヅラが落ちていました。お心当たりのあるかたは…

映画館で前の席に座って欲しくない人第一位

プツンッ

「すんませぇぇん、救急車1台お願いします。本気で母乳吸ったら、脱水症状で母ちゃん倒れちゃってぇ」

「このボケの作者は僕らを知ってんすかね?」「一応秋田のご当地ヒーローやしなぁ…もうこのボケやめようかなって言うてたで…」

先生、手が動くよ!/手術は成功しました 若いのに頑張ったね あと鏡なしで自分を見たいから顔を変えさせてもらったよ

「ゲッツ!」 「今でしょ!」 「てじなーにゃ!」

政治家の良いところを

左「足下赤外線っ、気をつけて」右「あいよ~」

東進の国語でもまた斬新な教師が出てきた

怒鳴るど!!

七夕を目前にした乙姫

はじめてのルーラ♪

後ろから驚かせようとしたのに邪魔する奴

なんかぁ、麻生君に迷惑かかっちゃってるみたい

たま/実

いつもお世話になってます!スズメですが!今回はマジでやばいので早急に助けてください!

出席とるぞー

8月31日夜、記憶がない7月から8月前半の絵日記の内容をだいぶ盛りはじめた

彼女に「外見はまだしも中身がダメだわ」といわれたので調べてみる

ほら、おとうさん!さっさと起きて!もうそろそろ帰らないと!帰り道混んじゃうわよ!

右ストレート

「お前は腐った死体か!」がツボに入ったらしく、『やめてくれっ!腹筋壊れる〜』と言って身悶えながら爆笑

手榴弾投げたら、前線にいる大佐に当たった

自分に女の子が寄ってきたときの用件はだいたい分かってるので、あらかじめ高橋大輔のいるほうを指さしとく

ゆで卵のむき方

google / ググ

『はい、先生の足で正三角形の勉強を始めますよ』『こら、小さい二等辺三角形ばかりみてるんじゃありませんよ』

えー!?マジ告ったの?ねえ、マジ、マジ!?で、で?

「金ばっかよこしやがって、髪よこせ髪!」

めしめし?

「婆婆っ!!婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆っ!!」

謎のピンクのリーダー感

小林幸子ディナーショー

夏休み明け、9割以上の生徒が朝顔を育てるのを忘れてた

htc 626g dsотзовикbest dutch translationмихаил безлепкин органыfree slot machinegame ofslot playлалалупсия игра

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。