【注目ボケ画像】「取り込み中すまない!助けてくれ!女装じじいにストーキングされてるんだ!!」

08月02日注目のボケて画像を収集!
「取り込み中すまない!助けてくれ!女装じじいにストーキングされてるんだ!!」

「アーフ!」

こうすれば☆が貰えるって聞きました。

「昨日巻いていただいた水道のホースです」 「はあ、そういうのもう結構です」

えっ!ビッグボーイ?

空も飛べるはず・・・・んなワケないか

男『お前だろ。ボールしか友達いない奴』女『キモッ』

(‥透明ランナーって実在したんだ)

アンパンマン。新しい顔だ。

カーーー

財布も携帯もハンカチもティッシュもコンドームも何もかも準備万端でお見合いパーティーに臨んだが、カツラを忘れてた

「夏休みの自由研究で作りました!自分で飲んだ空き缶を使って猫を作りました!」「たかし君、素晴らしいd…えっ?」

たかし君の遅刻した理由がもうメチャクチャ。

スガイ藤岡弓

家政婦はミケ

くふふふふっ。その話、早速魔王さまに報告じゃ

今日もまた 全くボケが 浮かばない

これをそのままかけてみて。唇が目の前よ。

今夜固め

………そうきますか。

「お前、今日からクソソソな」

安価>>10

エキストラの「村人A」がADの制止を振り切ってしゃしゃり出る

一回戦で会おう

店員「あちらのお客様からです」

まーきのっ。

乗れよ!前の車を追いかけたいんだろ?

冷/木綿

生まれたお寺や袈裟や念の意味でいったいこの僕の何がわかるというのだろう

審判が女性だと知るやいなや、服を透け透けにしようとしてくる。

あんたもわかんない人だなぁ、チャイかラッシーのどっちにしますか?って聞いてんの!

私だけだろうか、2008が2558に見えたのは?

ホントにこの握りっ屁を開放していいんですね?

三輪車の前輪に巻き込まれて指を複雑骨折だぜ。みんなも気を付けてくれよなっ!

ソリ・コミス・ギータ3世(1756〜1823)

ピンク「ホワイト?ねぇホワイトおかしくない?ねぇみんな、よく見て。ホワイトおかしくない?」

昨日盗まれたTシャツが、アイドルの使用済みTシャツとしてオークションにかけられている

清原「どや?めっちゃ感情こもってたやろ?」

ほとんどアンパンマ

おじさんみたいな おばさ

オールイン椀

ジャポニカの「れんらくちょう」

ルンバが届いた翌日から我が家のモップが拗ねているように見える

人間/妖怪

ブラジル/みんなの声が届いた気がした

街を出て5分くらいで死体を見つけた

テトリスの待機室

TSUTAYAで借りたDVDの返却日昨日だったわ…クソが…

いいかげん年をとりたいでーーーーーす!!!!!!

ちょうどいい穴が開いてた

seo сервисыВладимир мунтян пастор биографияконсилер заказатьArtox Компания mediaсжатого воздуханабор для укладки ламината ценаключиаида зарядное устройство

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。