【注目ボケ画像】「先生!この机、僕の下半身で浮かせてます」

05月29日注目のボケて画像を収集!
「先生!この机、僕の下半身で浮かせてます」

パターン 青 使徒です!

浦島太郎に強くなりましたと報告したいな~

吊り革を掴みたいが潔癖性

さっき倒した

天使のブラ

「う、運転手さん、 窓開けてください。」

俺はHだしEROだがその二つを兼ね備えたが故にみんなのHEROでもあるんだ

昨日、ボケてのエロ広告を使ったお題が消されてて笑うしか無かったですね・・・。

トイレ掃除していたら突然トイレの神様ではなく、便座の神様が現れた。どうやらカバーの柄がお気に召さないらしい

居間にトイレがある間取り

べっ…別に病院なんか怖くねぇし…

違う道を歩むと決めた若きカーネルとの一枚

急遽来れなくなったおばあちゃんの代役を完璧にこなす。

1万円を両替しようとしたらメダルが出ること出ること

小顔矯正が思いのほかハードだった

ETCカードが挿入されていません

はい来た…よしよし座れ…ナイスポジ!…そして…何気無く置いてある俺の傑作ポエムを〜…はい取った〜!見た… 捨てた…

あぶねー!危うくルンバに吸われるところだったわ!!

「最近、節約であいつの中身入ってないらしいぞ笑」「カレーパーンチ!じゃねーよ笑 てめーはただの揚げパンだっつーの笑」

いや、僕はハヤシライス下さい

父 ヨーイ

対戦相手の右膝が故障してるとわかった途端これ

そ~っとだぞサザエ、少しでも衝撃を加えればこの家ごと木端微塵に吹き飛ぶからな

「もしもし、お父さんいる?」「いらな〜い」

天然ムックを使用した上質な絨毯

田中タイキック

鬼退治手伝います

オバケ屋敷が怖いので、暴れながら進む

納豆を詰めた藁から一粒出てきた

今夜 / パーリ

ゴメンひろ子さん….特売セールの卵….おばちゃんたちが群がってて買えなかった….

▷▷

色っぽいな

行く先々で殺人が起こるのでついに外出禁止にされた

見たことのないアプリがインストールされてた

人のボケを見て、「その手があったか・・・」と後悔するタイプ

びっくりドンキーのメニュー職人。

ボケるよりツッコミたい

せ、説明させてくれっ…

しこたま酒を呑んで帰ったら、嫁がしこたまレッドブルを飲んで待っていた

みんな生にすればいいのに、モヒートとか頼むから乾杯が遅れる

さーかなーをじゆうにたーべたーいにゃー

ShockPunkMan/Barter.co/JAM.OzzyOsbourne/biohazard

「生まれたばかりの子レスラーを守ろうとしているんですねぇ〜」

明言ってなんだよ、名言じゃねーのかよ、とんだ迷言だな

あなた弾丸を避けるのがお好きらしいですね やって下さる?

女子から急に下の名前で呼ばれた

ほっぺの蚊を叩いただけなのに

信号がなかなか変わらない

что делать если взломали аккаунтбесплатное объявление москваworkцена ноутбука леновоблузка для девочки 4 летсветодиодные линейныелинейные подвесные светильникикроватки для новорожденных украина

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。