【注目ボケ画像】「冷蔵庫のブーンって音の夜勤担当させてもらってます。では、朝なんで帰りますね」

04月30日注目のボケて画像を収集!
「冷蔵庫のブーンって音の夜勤担当させてもらってます。では、朝なんで帰りますね」

琵琶湖の底では、今日も新しい滋賀県民が産まれる

よかった、進研ゼミで習ったやつや

諦めたら試合がどうなるとか知らん

壁のおっさんが向こうを向いている間に、ジャンプして黄色い線を何回も飛び越すゲーム。

そうですね、僕はEカップ以上、簡単に言うと、手にアマルフィな胸が好きですね

あ、なんかキモいやつ見てるから切るわ

酸性だとライオネルリッチー、アルカリ性だとラモス、中性だと具志堅になる試験紙を使ったが結果がわからない

複数匹の雌猫に同時に子供出来た報告うけた

旅行に枕持参する飼い主なので、枕の中身を抜いて自分が入り旅行に着いていく作戦

父さんと母さんが消えかかってる………未来が変わろうとしてるんだっ!

いい感じにピンチになるまで待つ。

も取れよ。ゆとりか

アブラミ レイ

不覚にも娘の学生時代の写真がツボ

ねぇあなた、後ろの車、トンネル入る前はアフロだったわよね?

地球一周に旅立った友人が、一週間経っても近所の川にいる。

あいこがうまれた

わ~!素敵!こんなマンソンに住んでみたいわ~。

円の中の青で塗られている部分の面積を求めなさい

嘘だろ…団体割引ねえのかよ

でも、お高いんでしょ~?

ヒッチハイカーを見つけては「悪いな、これ3人乗りなんだ」と言って走り去る

サッカーボール

ネットで知り合った女の子に電話をかけたらあいつが出た

死ね/100038歳

ハ、ハムスターじゃないの僕!?

ヤンキーの集団が自分のバイクの周りでたむろってるので帰れない

タマ?あれ?あ…窓開いてる…やだ!どうしよ!お母さん大変!タマが脱走したーー!

七の段言えるぜ

(友達がロックを聞くのが好きって言うから聞いてみたのに、これのどこがいいのかしら)

きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブ

ウララ ウララ ウラウラで ウララ ウララ ウラウラよ ウララ ウララ ウラウラの

この人には拾われまいと、一斉に目を逸らす

おしりを出した子一等賞

「あっ、それ最後に食べようと残してた唐揚げ…」

ちんこ「さてと、避妊避妊」

お腹すいたの?このエアーご飯でがまんして!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ!」「あんざ…なんかいろいろ違う!!」

TOKIOに農業のことをいろいろと教えてあげる

あれぇ~?UNOって言ったかなぁ~?

うん、あいつは巻いたよ。これから二次会に合流す・・・

私がカラオケで18番の「ンダラケジョビジョビ」を歌おうとしたらみんなトイレに行ってしまった

和田アキ子がハッ!ってやったところまでは覚えてる

そんなお礼なんていりませんよ、あえて言うならホラ何て言うんでしたっけ?他人の子供を自分の籍に入れたりするやつ?

ふっひっひっひ!!!サザエの写真でお見合いサイト登録したらだれも来ねぇ!!

自分の打ったゴルフボールが完全に人に当った。あと、これは余談だが、倒れたまま動かない。

だんだんノッチだと気づきはじめた

ポケットよりも夢詰まってるやん!

わたしの顔は「ハ」「C」「ヘ」「ヘ」「コ」「ノ」「3」で出来ています。

Влад Малийконсульстводетские мягкие игрушкикорпоративнойремонт винтовых блоков компрессоровстуденческая справкатамбов подъемноеfree slots no deposit bonus uk

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。