【注目ボケ画像】おもちゃ箱に戻りたい

04月27日注目のボケて画像を収集!
おもちゃ箱に戻りたい

翌日彼女と100万が姿を消した

あーらえっさっさー♪

地球が急ブレーキ

ご主人が海外旅行で羽を思いっきり伸ばしている間、自分は猫背を思いっきり伸ばす

自己紹介で前のやつが笑いを取ってから、俺の番

誰にも言わないでね って話したのに、言い終えたら全員ニヤけながら猛ダッシュで消えた

昨日は助かりました、あの〜覚えてますかにゃ 昨日コンビニの前でファミチキ分けてもらった者ですけど

給食全部食べるまで帰るな!と言われて70年、まだまだ食べる気は無い

節分の豆まきが本気

オリーブオイルばっか使ってんじゃねーよ!

娘さんを僕にください!ダメならお父さんをください!

カバンから出したときのイヤホン

見てろよ指だしたら噛むから

きゃりーぴゃむぴゃむ。ごめん噛んだ。もう一回言うね。きゃりーぴゃむぴゃむ…

やっと足が届くところまでたどり着けた。あせったぁ

飲みきれもしないのに買ってすぐキャップ捨ててやったぜ~

代々守り続けてきた土地に飛行機乗ったブタが住み着いた

ハズレー! イラクを攻撃したのはイランと間違えちゃったからでした~~!!

私はりんごなど食ってはいない。

花粉症のご主人がクシャミをするたびに、ネコアレルギーなんじゃないか不安になる

「その高価な小麦粉を隣町まで届けておくれ。途中で吸引したりしちゃいけないよ!」

線路をホウキで掃いている最中に遮断機が上がった

どのステージにしますか?

お手…

「ゴールに爆弾仕掛けといたから、絶対カメさんより先にゴールしちゃダメだよ」「ラジャー」

10.体から体 11.浮気相手から嫁 12.身から出た錆

香川!!ほら仙豆だ!

今のここから見させてもらったけど、やるねアンタ

さてと…今晩も隣人の壁ドンのリズムに合わせるか!

泣きだした田中さんを見てクラスのみんなが彼女が大事にしていたペンダントを探しだした。どうしよう、それ今俺の手の中にある!

ワンとワンの倍数のときだけアホになる

私の心がとんでもないですって

ほぉ~。暴力ですか?困ったらすぐ暴力ですか?ほぉ~。

壁、話

「 お弁当は言われたとおり卵、ベーコン、レタス、トマト、カツを持ってきました。ピクニック、楽しみですね♪」

「さっきから俺のことマークしてるけど、み!か!た!」

今から犬ぞりで急発進して、ご主人様をあの海の中へと沈めたいと思います

視力検査で露骨なルール違反。

迷惑メールが後を絶たない

じゃあ取り返してこいよ

こうして会うのは初めてだな。そうだ。お前のちんこだ。

杉村たいぞう への嫌がらせ

当たり前外傷~♪

「カモがネギ背負ってくる」の現代版

気にすんなって、まぁ俺もまさか盲腸の手術で死ぬとは思わんかったけどな

「おじいちゃん、ひざカックンしてゴメンね」

オレオレ詐欺の電話がかかってきたが、どう聞いても声がオレの息子

おおいず

фото никосстоимость установки ламинатамаска для подводного плавания детскаямихаил безлепкин фотоonline slots with bonus gamesмосвкаакомплектующие для насосов espaсправка 095у

You may also like...

1 Response

  1. 匿名 より:

    つまらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。