【ボケ画像】「ひじぃぃ」「ひざぁぁ」

04月27日のボケてランキング画像を収集!
「ひじぃぃ」「ひざぁぁ」

室伏に喧嘩を売ったとこまでは覚えてる

話しの途中ちょいちょい足で蹴るとおっさんが不安定になるので楽しい。

だけなんです…ほんのちょっとネコ缶温めようとしただけなんです…ほんのちょっとネコ缶…

数年後に必ずお返しします!

黙れ

説明すればするほど遅刻理由が嘘臭くなる

衣服もねぇ!履き物ねぇ!貰ったジュースも美味しくねぇ! おらこんな村いやだぁ~

乗れよ。あの子が待ってるんだろ?

次に入るお父さんの為に抜け毛を拾ってあげようとするが、すればするほど抜け毛が増えていく。

利休殿、そっちは綾鷹ですぞ

this is 最高にちょうどいい本田

小学校時代のあだ名が見える能力を習得してから、僕はこいつに優しく接している

「あの頃は~♪」「はっ」

お互いアレルギー

なんか悪いとこいっぱいあるけど、がんば

このフォームで160kmの豪速球を投げてくる

「授業難しかったねー」「またまたーナンシー頭良いから余裕でしょー?ねー、黒人もそう思うよね?」

イイネ!を押すほどでもないときは このイササカイイネ!を押してください

ハンカチ忘れた

こニャァ~雪ぃ~♪

「あーたしさくらんぼー!」 『もう一回!!』

行けたら行くわ!

死んでもお前を離さない

あたしゃまる子

ピクミンが死ぬ度にこちらを見てくる

極悪非道悪役レスラー歴30年。病気を患い本日の試合で引退。そんな時 客席から「頑張れ! 病気になんか負けるな!」の声。

長時間の正座でお焼香までの道のりが危うい

正直ボクぐらいになると黒目だけ閉じる事もできますよね。

ただいま~お土産買ってきたぞ~…って俺一人暮らしやないかーい!

全部つった。

おやつの時間だ

まぁ逆に今まで犠牲者ゼロで済んでたことの方が奇跡ですし、あまり気を落とさずにいきましょう

「っかぁ~!これだから素人は!」

え、食べ放題じゃないの!?

なんて日だ!!!!!!

日本の動物園に来てみたが、ほとんどが実家の周りに居るやつらだった

カレー食うのにスプーンじゃ間に合わねえよ、スコップ持ってこいよ。

ギンギラギンにさりげなく

なーに?そば屋さん

先生、その猪八戒の役を多数決で決める流れなら傷付かない内にあたしやりますけど。

飲み会で、可愛い子が酔いつぶれた瞬間

借り物競走でこのまま行けば優勝という局面、絶望的なのを引いた

おねえちゃん所 行くってきかねぇもんだから ずっといい子にしてたんだよ〜

酒が飲めないのが草食系、先が読めないのが総書記系

鬼ごっこする人この指とま……ギャアアアアアア!

ポキッ…..ポキッ…

田中のカンニングが日に日に大胆になってきた

ハイジに崖から落とされたクララが帰ってきた

ぞうきんが無かったので田中のトランクスを代用した

translate aвладимир мунтян служениевзломатьуьубклассикакупить неокуб в украинесправка 086 купить с доставкойinstagram

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。