【注目ボケ画像】ハイジに崖から落とされたクララが帰ってきた

04月26日注目のボケて画像を収集!
ハイジに崖から落とされたクララが帰ってきた

♪盗んだ売女を売りに出す

ウ↓ルトラ↑ソォ↑↑!(ハァイ↓) の楽譜

佐川さん今日の集荷まだかな-

ウシくんとカエルくん盗んだ人、マジで返して!

クミちゃんの誕生日会と聞いてオシャレして行ったら、組長の誕生日会だった

相撲部屋に何本か矢を射ったらすごい事になった

先生「おーい草彅、まだ早いぞ~!」

第3の目が結膜炎になった

博士に「絶対に押すなよ」と言われたので、押してみる。

「つくってあそぼ」を始めた頃はスタッフとよく衝突してましたね。『こっちは遊びでやってんじゃねえんだ!』ってね(笑)

「今日の気まぐれサラダは気が乗らないのでスクランブルエッグです」

「慌てないで田中君。あなたのをエタノールにひたすのは沸騰してからよ」

わしのバイクのシートに接着剤塗ったヤツ出て来いっ!!!

\赤井さーん、どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか?/

馬鹿馬鹿しいさっきまで食べてたパンが無くなる訳が… あった‼

トイレで紙が無くて困ってたら、ドアの上から紙を渡してくれた優しい変質者

娘がEXILEのMAKIGAIとやらのファンと聞いたので、とりあえずグッズと思われる物を買ってきた。

OK、次「レ」の音ちょうだい。

「ひじぃぃ」「ひざぁぁ」

「栗と…」と言った瞬間‼

鬼の一瞬の隙をつき缶を蹴り飛ばす

早朝からボッキーである事を団地妻にアピール

お客様のバストならB75で十分かと

さっきからメガネをかけた小学生に見せ場を全部持ってかれる

最上級に面白い事を見た時の関根勤。

♪Rising sun〜♪ 「か、体が勝手にぃ!」

いいのか?噛み切っても 嫌だったら 携帯ばっかりいじっとらんで ちゃんと子供の面倒みろよ

いちいち指示するのがまどろっこしい

「こうやってると時々ね、オレ何やってんだろうって思うよ正直言って・・・」

福沢諭吉

「へへへ・・・悪いな桃。むこうはキビダンゴ3個出すってよ」

バタコさんもういいんじゃない?バイキンマンもう原型とどめてないよ。

みんなが座席を担いで待っているというのに

ぞうきんが無かったので田中のトランクスを代用した

次に入るお父さんの為に抜け毛を拾ってあげようとするが、すればするほど抜け毛が増えていく。

うどん担当なので、待ち時間が2分長い

高校の三年間の間にこれだけのあだ名がついた

乗れよ。あの子が待ってるんだろ?

いや、だからバスガスバス…バスガスガス…イタズラじゃないってば!とにかく早く消防車来てよ!

「こりゃ3千円じゃ無理だぜ!」今日10件目のクラシアン従業員

セクシーなお姉さんが全身をオイルまみれにしてる

水泳部の勧誘が度を越えている

おのれ孔明

テーマがオーストラリアだったのに真面目に書いたのが一人だけ

「わーイタッ!これは賠償もんだあ。」

ハズレミク

ボケれない。カワイイ。

スピーチの間をハーモニカでいい感じに繋ぐ

ウィンドウズ7で

взломатьяндексёenglish in7 Топпромышленные циркуляционные насосыbasketballсправка флюорографиядля пневмоинструмента

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。