【注目ボケ画像】春休み明け、前の席の奴と髪型がかぶった

04月26日注目のボケて画像を収集!
春休み明け、前の席の奴と髪型がかぶった

お前は足をおさえろ,俺は頭が浮いてこないようにする!

「まだ3月なんで、練習に来ました。」

脇役が前に出るんじゃねぇよ!

酒が飲めないのが草食系、先が読めないのが総書記系

1を、そうでない場合は2を押して下さい。

成仏し

怒ってる先生の少し後ろから、変顔で笑わせようとしてくる副担任。

「こいつ何枚同じCD買ってるんだ!?」

二度あるメシは三度あるって知ってんの?

どっちがクラシアンに電話するのかで小一時間もめてる

漁船をガンガン煽る

かっぱ寿司の10万円皿がコレ

胃が弱い

カンペ裏に「ま10」と書いた新人AD

エレベーターが重量オーバーだったので約一名犠牲者が出た

もうすぐ埋まるぞ、この汚れた血め‼

親父、もう俺の方が高いんだぜ。勘弁してくれよ。

と、加齢うどん

夏からずっと帰り道を探しとるんじゃがのう

殿ガーター

階段がもう一段あった。

立ちション中すいません。ちょっと前通りますよ

数年後に必ずお返しします!

元気ですよー!

バーベキューしてたら目の前を組長が通った

たまには大胆にご主人に迫ってみるのも良いでしょう。

親父のお通夜に愛人だと名乗る各国の女性たちが参列してきた。

てめえのせいでうちのババアが眼鏡市場に通いだしたんだよ

「神の手だからセーフとか意味解んねぇよ、この痴漢野郎!」

さっきからヒントでないし「スイカうめぇ」とか聞こえるが、あいつらに限ってそんなハズは無い

説明すればするほど遅刻理由が嘘臭くなる

あっ、息吹きかけないで!なくなる!

カットしたら予想外過ぎた

内科で、胸を見せて下さいと言ったらこれ

「坊ちゃま…」 『くるな!爺!一人でできる!』

隠し子

あ~喉乾いた、誰かマヨネーズ持ってない?

「待て待て待て!産道よりキツイって!」

ついに有吉が天皇のあだ名を言った

「左からこうラブサムバディがトゥナイしてきたら右からこうネバネバすればいいんですよ」

だけなんです…ほんのちょっとネコ缶温めようとしただけなんです…ほんのちょっとネコ缶…

昨日のことは忘れろ

そなたがやったのか!

「赤 青 どっちなんですか?!!!!」「じゃ赤」

安全性は確保されてると主張するロシアの宇宙旅行計画

美奈子の家に畳が来た

お前は体重140キロのパンチを光の速度で喰らったことはあるかい?

ニート

決まり、戦争♡

паркетный клейлучшая cms для сайтаобыск лобановскийвладимир мунтян служениеверхняя демисезонная одежда для мальчиковосвещение картин вADLлюстры в румянцево

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。