【注目ボケ画像】「ガムテープで目張りしてるあの扉は・・?」と聞いた時の不動産屋の慌てようと言ったらなかったな。

04月19日注目のボケて画像を収集!
「ガムテープで目張りしてるあの扉は・・?」と聞いた時の不動産屋の慌てようと言ったらなかったな。

かいんだもん

そのとき僕は先生のあの言葉を思い出した「あきらめたらそこで試合終了ですよ」…でも先生、圧倒的不利です…

やっぱり 家のトイレじゃないと落ち着かない

ぶっぱなすなんて言葉は使っちゃいけねえ、その言葉を思い浮かべた時には終わってるからだ。ぶっぱなした、なら使ってもいい!

ファの音

なんでかわからないけど、その髪型気に食わない

意を決して「おしるこ」のボタンを押す

作る飯が不味い嫁が本気だした

完全にトライアスロンの順番を間違っている

防御力+2

せめて、参加賞の缶詰だけでも貰って帰らなくては!

彼なりに志村に危険を教える

マホってこれですか?

メタリカの人気の曲ベスト10、全て当ててヘッドバンギングするまで帰れま10

焼き加減を間違えると精神面が不安定になる

大地は裂け、マグマが噴き出し、透き通った水を紅く染める。そして長男だったはずの兄は皆に「次男だ」と言い出す。

ギア セカンド

風呂そうじが終わって立ち上がったら背中に蛇口がヒットした

ライターを買う金がないが、タバコもやめる気はない

初めての刑務所にテンションが上がる

「まなちゃん、承認。福くん、承認。子供店長、ブロック。」

賽銭箱にクーポンが入ってた

ここにあったバイク知らない?…え、尾崎豊が?

ここにあったバイク知らない?…え、尾崎豊が?

わかった!みんなは警部に連絡してくれ!光彦はバスに戻ってろ!!

太陽の黒点を拡大してみたら、居た

俺はお前の秘密を知ってると言わんばかりに、ブラ紐を触ってくる

3人の息子たちよ、よく聞きなさい。1枚の板ではこのようにいとも簡単に折れ…あれ?

アレ/ソレ/コレ/こう

うちの父ちゃん今おねえ

「犬カフェ初めてか?力抜けよ」

あきらめの早い消防士

チチニミエルダケ

無職になった瞬間

金を貰うと同時にタバコを掴むベテランのコンビニ店員

8人の人が「リング」を見始めたので各井戸にスタンバイする。

俺この念仏好きだわー!歌詞分かんねーけど!

「釈迦釈迦ポテトまだかな・・・」

新しい自分に出会える。

久しぶりに来たら、座敷わらしが成長してた

バス遠足…隣の様子が明らかにヤバイ!

マックの60秒キャンペーンが強引になってきた

これなら毎年卯年でもいいな

ジャパネットが商品代金を負担

初デート

「そんなんじゃ彼女の気が惹ける訳ねーだろ。代われ。」

メール送っていい?

なに台本にない攻撃してんの?

チェンジを要求

как продвинуть свой сайт в поисковых системахпример контекстной рекламылобановский александр игоревич классenglish germanмембранный баксамая простая банясветильник в грунт светодиодныйодноэтажный дом с

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。