【注目ボケ画像】君たちに本当の恐怖というものを教えてやろう

04月18日注目のボケて画像を収集!
君たちに本当の恐怖というものを教えてやろう

「自分は全然悪くない」と確信できるときに使う土下座【aどうも】【bすみませんね】の手順

人は依存し合う生き物…所詮誰かに頼らないと生きてはいけない…。そんな訳でオムツを替えてもらおうか。

神風

今日の給食当番の盛り付けが細かすぎる

すいません!この時計の変なボタン押したら「受理されました」って喋ったんですけど、何が受理されたんですかね?

HOT DOG

彼氏との電話を適当に済ませた直後の姉

先にプロテイン浴びて来いよ

お〜 見たよ。主人公がドッカンドッカンやって最期死んじゃってね〜 え?死んでない?

ストロングフルフル!!!

生活保護のプロが人生を語る

無言で彼女を見る

「お風呂にする」を妻が豪快に聞き間違い

院長の「なんかホルモン喰いたくなってきちゃったよ。」というブラックジョークが手術室の空気を悪くした。

この俺様よりいい男?そうだな…唯一ノンスタイルの井上だけは俺様と同等かな。

「何だね君は?人が楽しんでるところに・・・!」

「すぐに朝立ちになるでしょう」

「へぇ~これが水道~? すげぇ水でてくんじゃん!ウケる!」

田舎に泊まろう!でいきなり「野宿でいいじゃん!」を連発

ために入った、ぼんちおさむ

絶対笑ろてるやん

判定がセーフばっかり

ネクストコナンズヒント

隣のオッサンが開いた東スポの一面が『原!ソープ通い!!』

牛の交尾見るのが一番興奮する

やっぱり無理です、院長、早く電気代払ってください

1UP!!   1UP!!

聞いて

正解の部屋に浜田が来た

(バカな…浮いただと!?)

ぼくもあのブーブーに乗りたい

ホットケーキ…? おれがいるだろバカ。

すみません、推理の途中ですけどトイレ行っていいですか?

ポケモンマスターへの道のりはここで途絶えた

7回裏阪神の攻撃

小さな島だからといって領土防衛意識が低いと容易に侵略される

100円入れて

もらったプレゼントを「誰かにあげる」「こっそり置いて帰る」「シュート!」

給食のプリンが余ったと聞いた担任

(きたきた、休憩時間)

ようやく6年間ベンチで温め続けた秘密兵器のお前を使う時が来たぞ。ジュース買ってこい。

何度教えてもサードに走る

君は雑種。でもそんなこと関係ない、僕の友達。何度でも言うよ、君は雑種。

「所詮ネズミだからねぇ…ってみんなどうしたん?」

ETCのバーが怖い

ってーな、加減知らねーのか低脳、何時のアニメでだれが見るのか把握してんのかザコ。事務所どこよ、干すぞゴミが

お….おいしい

お….おいしい

インターバルの度にマヨネーズを飲ませようとしてくる

ноутбук с ретина дисплеемкисти Dark Chocolatesламинат для кухни ценаheavy conference december 2017цены в украинекупить коляску в харьковеподоконник спбкак восстановить паркет

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。