【ボケ画像】えぇい!こんな球があるから争いが起こるんだ!

04月18日のボケてランキング画像を収集!
えぇい!こんな球があるから争いが起こるんだ!

キジーーーーー!!!!!

こちら『わかば老人ホーム』のタエ。任務完了、無事 帰宅ルートを思い出した。繰り返す。無事 帰宅ルートを思い出した。

ぼくもかえーろおうちへかえろ。でんでんでんぐりかえって、ラウンド1ファイ!

まだ起動されていない4体の人造マツコ

「おれおれって、隆史かい??…そーかい隆史かい、ウチの息子は悟だよ、ヒッヒッヒ…」

女子寮を甘く見てた!

うまいね・・・すっごい噴いちゃった

橋壊れてんならそう書けよ!

国を選ぶドン!

え…何、やめて

そこについてた窓です

猿は鬼に寝返り!犬はおしっこをちびり!キジはもはや論外である!

オバマとか超キレてたな

君の腕力とボクの権力どちらが強いんだろうね。ハハッ

五右衛門が珍しく面白い物を切ってしまって笑いが止まらない

トイレの外から悲痛な叫び声が聞こえてるが、まだ譲るわけにはいかない!

嫌な上司/ミス。

もう!こんなところにサッカー選手出しっぱなしにして!

「へーアメリカにそんな態度とるんだ?」

レゴ踏んだ

ビックリして屁をこいた

どちらも友達はタケシ

ミ………ミ…キ…

ヘアセット/前髪

値段も会社も110円

全ての過去を消してるハズなのに同窓会のハガキが来た

真ん中「僕の分がまだきてな…」「かんぱーい」

フリスビーを投げる度に犬より早く知らんおっさんが拾ってくる

アネゴ

先輩の葬式で悲しかったのに、自分のお経に酔い知れた坊主のせいで、奴の姿しか思い出せない。

彼女からのメモが「部屋で侍ってて」と書いてあったから侍になったけど、よく考えたら「待ってて」の間違いなんだろうな。でも、

桃太郎、これを持って行きなさい

隠れんぼでいくら探してもいないから、嫌な予感はしてたけどやっぱ家に帰ってた。

おかか

今日お見合いする相手が、土佐犬だと知った

お~よしよし、かわうそ~に、かわうそ~に

待て!そのクルミは罠だ!!

「盗んだのはあなたのこころです」だってwww

クラシアンの人すげぇ~!!

彼女にスポーツマンだと嘘をついたら、飼い猫がフォローをしてくれた

「この橋渡るべからず」と漢字で書いてある

息子の部屋にポスターが貼ってあるが相撲がほんとに趣味なのか不安だ

いぢめる?

あ、今日は熱があって会社休んでます。え?叫び声?あ、なんか病院で今麻酔無しの手術が流行ってるらしいです!

カルテがどっかいっちゃいました

(じいさんメッチャ俺の事呼んでるけど、さっき自分で乗せたん忘れとるな)

信号無視、発見

それでは歌います、ウルフルズ 万歳。

あかん金縛りや

костная пластика при имплантацииmoneycanwork bizстатистика ключевых запросов googleработа раскрутка сайтовбалансировочный станок ценаинструмент для автосервисалипецк контактнаядля бани

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。