【注目ボケ画像】おいもがあつあつあっあtハイ、ジャンガジャンガジャンガ

04月17日注目のボケて画像を収集!
おいもがあつあつあっあtハイ、ジャンガジャンガジャンガ

「ご主人に温泉誘われたんだぁ」『それ…スープじゃね?』「へぇ、じゃあスープ温泉行って来るね」『う、うん…バイバイ』

キジーーーーー!!!!!

ボケの伸びる基準がいまだにわからない

逝ってらっしゃい

渋滞で止まる度に振り返って話しかけてくる

金「バーン!」天「華麗に回避」猫「下へ受け流す」河「殉職」

「ご主人がパトカーに乗ってる!」「僕らがプレゼントした向かいのネーチャンの下着持ってるよ!」「気に入ってくれたんだね!」

お酢か~い!!

水戸黄門を見てて8時45分頃になるとこの姿勢になる

本体が分かったぞ!奴だ!!

食券システムを理解してないオッサンが店員にキレてる

みなさんありがとうございました、やっとこの店のポイントカードが見つかりました

「美味しい!アヤちゃんのハイヒール、美味しいよおー!!」

鶴が恩返しに来たので、覗いてみるとチョロQの改造をしていた…

「ヒ、ヒラリーさん?な…ぜ…」「悪く思わないでね、こうするのが日本のためなの」

身ぐるみ剥いだ強盗が、「俺からのクリスマスプレゼントだw」って帽子返してくれた

ローソンが本気出した

怪我をした飛行機を拾ってから半年・・・野生に返すのが一番と分かっててもやっぱり寂しい・・・

全員同じ「ぬののふく」を装備したはずが、性別補正に納得いかない勇者と戦士

崖に落とした息子がニューヨーク経由で帰ってきた

パソコン買った時についていた「電源を入れる前に」の紙が、良い話

何見て/ね

はいはい ナマステ ナマステ

なだん芸人

組長先生が入れ墨を露わにした瞬間貸切状態になった

桃太郎だと思ってずっと話してたのに、横見てみたらめっちゃゴツイ鬼

時間内にイカセられ

「誰もウンコなんかしてねぇよ、行こうぜ行こうぜ!」「たけし君、僕のためにわざと…ありがとう」

余命数ヶ月と宣告された妻が、大好きな猫と遊ぶ時だけは生き生きとしている。

んでない?

北朝鮮のエロ本

良いこと言ってるつもりか知りませんが!いいですかぁ?こういうのを「ヘ・リ・ク・ツ」と言うんです!

ちょっとお客さん、お金入れて!コブラ入れないで!

お前もか!お前も俺が見えないのかよ!?

「これからこの本で一緒にエクセルの基本を学んでいきましょう。」

大事なファーストキスの時に激しく勃起してしまい、昔話を思い出して気を紛らす

試合前、トイレで一緒だった審判をちゃかしたら一発退場

ハァ...ワタシの餃子おいしいのに、誰も食べに来ないアル

ボーリングが紳士的

遠くで遊んでいた兄が気づいたので、全力で食いつくす

豆まきの鬼に対する言葉が辛辣

ヒツジが499匹・・ヒツジが500匹・・。今の牧場ではこれ以上ヒツジを飼えません。牧場を拡張しますか?

全部食べて全部器に吐いて

北風だけじゃなく太陽まで旅人の服を強制的に脱がそうとしてきた

必死の土下座で1点わけてもらう。

「よっしゃ探すぞー!って隠れてへんやないかーい!」

「監督!ニコラスケイジの代役見つけてきました!」「でかしたぞ!ハリソンフォードとディカプリオの代役!」

ぼくもかえーろおうちへかえろ。でんでんでんぐりかえって、ラウンド1ファイ!

わたしと他8人があなたのボケを「つまんね!」と言っています。

аналоговые камерыкак выбрать веерную кистьпрограмме для взлома вконтакте – VkUnlockerалександр лобановскийitaliasvet.ruаксессуары для инструментаBig Chefпарная сауна

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。