【注目ボケ画像】天ぷら油が予想以上にはねた

04月15日注目のボケて画像を収集!
天ぷら油が予想以上にはねた

ここはワシが喰い止める!お前たちは先に行けー!!

かしもうどうしようもない

あぁ、あと80年か、だり~な~

横になってるだけのバイトと聞いてきたが、だんだんヤバいことになってきた。

還暦ってこんな恥ずかしいもん?

猛反発枕

続けて。

「どうもー、東京都から来ました草なぎ剛です!」

「異常無し」「こちらも異常無し」

ももちのおさげを掴んで膝蹴り入れる練習

ご注文を繰り返します。おいらたちが汗水たらして働いてもまず食べることのできないミートドリア1人前ですね

ルマイス/どっかい

どーせ周りはクズども。

ふはは、我々は…ゲフッ ゲフッ 地球を制服に来ゲフッ!ゲッフゲッフ!来たゲーッフ!ゲッフ!……ゲッフ

審判「見て!これ地面と並行〜」ランナー「は?俺のが並行だし!」ショート「垂直!!!」

ボケを投稿したお題の他のボケを確認

シェフの気まぐれサラダがシェフの気まぐれの為、注文しても出てこない。

ボウリングの玉出るところにまたがって座ってたら、当然の事が起きた

「これで脱北するか…ってなんでやねんw」

『サザエさんZ』に改名してから、戦闘シーンが増えた

クイズ番組の司会者のリアクションが一回一回うざい。

奥さんが帰ってきてベランダに出されたまま2時間。やんなっちゃうよねー。

「もう年長さんやねんから、一人で着替えれるようにならなね」

(愛し合ってるかぁーい)が聞こえた気がした

コナン君がこの街への旅行計画を立ててるらしい

イソジンでうがいするときも職業病でやってしまう

最初は黒板消しだった生徒のいたずらがエスカレートしてきた

「ケーン!! 来ちゃだめーーーーっ!!」

金八先生が「入」という字を書いて熱弁している

送料、手数料負担

入手経路は碧いうさぎ

きっとこのお題も消されちゃうので今のうちに何回も見ておきましょう

ミスユニバース北朝鮮最終選考

娘が年齢を聞かれて『3歳』と答える時に、天才的な絵とジョークで表現するようになった

しりとりで「る」の引き出しが凄い奴がいる

むかしむかし、あるところに、おじいさんとお

チェンジしたら 別人のフリをしてまたおんなじヤツがきた

ハイジが完全にGoogleをつかいこなし、何も聞いてくれなくなった

今日は260円か・・・。

火葬でいいですか?

先輩…僕の恋、いま終わりました。

え…何、やめて

やっぱりカギかけ忘れてた。

ナンて火だ!!

チャッカマン試作第1号

さっ今のうちに遺言をチャッチャと

まさかの2台目のトラックが来た

生き残った人類が自分以外にこのオッサンしかいない

как узнать на какой позиции сайт в гуглеяхтенный туризмlegal translation certificationинтернет магазин игригрушку купитьработа насосное оборудованиепесок для пескоструйных работдетские игры пазлы

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。