【ボケ画像】「ジャイアン?あぁ、既にホンワカパッパしておいたぜ。」

04月14日のボケてランキング画像を収集!
「ジャイアン?あぁ、既にホンワカパッパしておいたぜ。」

昔ウサギに勝ってから、ずっとボルト気取り

やめて!女性は体型にビン、カンなのよ!

僕を産み、育てようとしているその勇気に、まずは拍手を贈りたい。

仕事でやってんだよ。

草彅だ〜!!草彅が来たぞ〜!!

今朝の地震で飛び起きたら既にこの格好

アメ玉になっちゃえ!!

「お客様まだお会計が…..」

左手で描いた

ブラを外して

飲み会の『あれ?来たんだ』的な雰囲気に耐えられなかった

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」

「俺たちも参加すれば11対14ですよ‼」「それだ‼」

目の不自由なじいさんは、歩く時に斧を持てば人にぶつからないことに気付いた

母さん?アルカイダ受かったよ

吾輩は猫だったんだ

ぶらり途中下車

飛ばなきゃいけない雰囲

中指になんか言ってる

満開

中国産ルンバ(手動)

っ!グイグイくるねー

散歩連れてってアピールが最近ひどい

やたらゆっくりしゃべるカメラマンが居てうざい。

レトルトカレーだと思って温めてご飯にかけたらフルーチェだった

「4人なんですけど。」 / 「カウンター席になりますがよろしいでしょうか?」

一徹 : 息子に大声で暴力を振るい、娘の手料理をちゃぶ台ごとひっくり返す、近所迷惑なお宅

蕎麦を食う手話しか知らないのに4時間乗り切った伝説の回

にがしま線

こらこら、話の途中だZO☆

九九を唱えると必ず6×9で失敗する

(糞ジジイめ、桃から人が産れるわけないじゃろがい。ワシと隣の松の助さんとの子じゃわい)

「小判の下にマタタビ入れておきました」「お主も悪よのう」

遭難/予感

社員達が自主的に残って 『フゥワ!フゥワ!』の部分を練習していた

NEKKO

パイロットとCAの情事を喋りたくて仕方ない

のボケて投稿です。私事ではございますが先日会社をクビになりました。

えっ、急須で入れたお茶じゃないの!?

「じぃちゃんいつものやったげて!」 「おう!聞きたいか俺の武勇伝!」

残尿

なんか気まずい空気

「あぁ!!知らない人!!」 「はっ!!知らない人!!」

ここが耳って誰が決めたんでしょね

俺たちの卒業証書

こうすれば拾ってもらえると聞きました

いつもは地味な田中と初めて話してみたら、まさかのものすごく引き込まれる話術だった

わかってる。ほんまは悪いと思ってんねんな!でも謝るきっかけがないんやろ?ほなカッパのおっさんがきっかけや!せーの

もう海賊王じゃなくて川の主とかでいいわ

translator for spanish and englishалександр лобановский фотовоздуходувка роторная для очистных сооруженийнабор кистей для макияжавертолеты на пультіоборудование для сауныwedding veils and tiarasбаня строительство

You may also like...

3 Responses

  1. 匿名 より:

    消えろ、ぶっとばされんうちにな以外笑えないんだが。

  2. 匿名 より:

    9割笑えないのが残念だな。

  3. 匿名 より:

    どれもおもしろいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。