【ボケ画像】飲み会の『あれ?来たんだ』的な雰囲気に耐えられなかった

04月13日のボケてランキング画像を収集!
飲み会の『あれ?来たんだ』的な雰囲気に耐えられなかった

ブラを外して

「す、すまん孫……すんまそん…」「つまんねえ事言ってると降ろすぞオメエ。」

吾輩は猫だったんだ

中国産ルンバ(手動)

っ!グイグイくるねー

「4人なんですけど。」 / 「カウンター席になりますがよろしいでしょうか?」

こらこら、話の途中だZO☆

社員達が自主的に残って 『フゥワ!フゥワ!』の部分を練習していた

九九を唱えると必ず6×9で失敗する

Q.彼女が会いたくて会いたくて震えてたらどう思いますか?

それでしか〇を貰えないんですよ。

バイキンマンの声聞こえなくなったわね

「はぎわら」か「おぎわら」か 分からなかったので、ずっと「はぉぎわら」と呼んでたけど、ついにバレた。

あ、ついでにプリン買って来て

試合中の一番大変な時にエアDJとかしておちゃらけてくる

目の不自由なじいさんは、歩く時に斧を持てば人にぶつからないことに気付いた

『はじめてのおつかい』を見て一言

母さん?アルカイダ受かったよ

息子とは全然違うのが谷底から這い上がって来た

「俺たちも参加すれば11対14ですよ‼」「それだ‼」

自由になれた気がした、18世紀の夜。

にたいやつから前に出ろ

「アレ? 生理ガ、オクレテルヨ!」

遠足前夜、おやつが消費税込で300円超えていたことに気がついた

飛ばなきゃいけない雰囲

再入園

ぶらり途中下車

審判が取り出したのはレッドカードではなく赤い箱でその中には婚約指輪が入ってた。

満開

メカオタクの彼氏が誕生日にプレゼントしてくれた、晴れた日に猛スピードで私のスネに突っ込んでくるよく分からない何か。

収録の休憩中にたまたまやっていた『ミナミの帝王』を観て、その金利の高さに声も出ない。

貴様が残り最後のゆるキャラだ

やたらゆっくりしゃべるカメラマンが居てうざい。

散歩連れてってアピールが最近ひどい

中指になんか言ってる

おかけになった番号は、現在使われておりません

一徹 : 息子に大声で暴力を振るい、娘の手料理をちゃぶ台ごとひっくり返す、近所迷惑なお宅

にがしま線

(糞ジジイめ、桃から人が産れるわけないじゃろがい。ワシと隣の松の助さんとの子じゃわい)

「小判の下にマタタビ入れておきました」「お主も悪よのう」

のボケて投稿です。私事ではございますが先日会社をクビになりました。

パイロットとCAの情事を喋りたくて仕方ない

NEKKO

「じぃちゃんいつものやったげて!」 「おう!聞きたいか俺の武勇伝!」

レトルトカレーだと思って温めてご飯にかけたらフルーチェだった

俺たちの卒業証書

雪見だいふくに毛が混入してたけれど、不思議とクレームする気が起きない。

最後まで動くことのなかった銀と桂馬

たまにみたら後編

Яндекс Минусинск — грозный аналог Пингвина?владимир мунтян пасторнабор кисточекцерковь заготзерновский проезд 14ролики купить киевmedia advertisingдля отводаутепленные регланы для девочек

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。