【注目ボケ画像】ニンジャリバンバンを口ずさんでたら大変な事になった

04月04日注目のボケて画像を収集!
ニンジャリバンバンを口ずさんでたら大変な事になった

ゴードンが連結した瞬間のトーマス

ーフーして食べなさい

「おじさん、エロいですねぇ。このモンブランってケーキの名前はAV女優:紋舞らんから取ったんですか?」

そうか。ピーヤピーヤがラッサルウェイと考えるのもアリですね

毛を刈られるのが嫌なので目いっぱい首を伸ばしてアルパカを装う羊

最初はグー

「磯野は今頃ひとりで空き地に向かっているよ」

「どんなにみっともなくてもいい。 とにかく生きろ!」

プレイ中は

ブラジルのスズメー、聞こえてますかー

寒い時のチンコ

なぁ磯野。お前と俺の人生、どうしてここまで差がついたんだろうな。

でも敗者復活戦

仁より未来から来た青いタヌキみたいのがペニシリンより凄い物をどんどん出してくる‼

もう頑張らなくてもいいんだよ

はい、銀河の果て来るぅーー

名器

夏休み開け染めてったらソッコー先輩に囲まれた

敵チームの投手がオカマ投げで笑わせてくる

てれれってれー..あれ?ちょっと待って..てれれ..わり、ねーわ

おばあちゃんが、なんか知らんけど頑張って私の荷物とってくれた

(「今日活躍できたのは黒バンドのお陰ですって言え。」)

逃げろ…!俺が歯ぐきの意思を抑えられる内に…!

1stシングル、女々しく

「初めてのお客様にドモホルンリンクルは売れないぞー!」「売れないぞー!」

そろそろオリ

めら/すら

掴んだ瞬間上昇し始めた

蟻を踏む度にこれ

待って、ジョジョに思い出してきた...

「磯野の奴先っぽ入れただけでヒーヒー鳴いちゃってさ」

ラインズマンが手旗信号で ケ ッ コ ン シ ヨ ウ

「先にここ場所使ってたのオレたちだもんね!!!」

お父さんがセーラー服着たゲジ眉の女に追いかけられてる

♪グル・グル・グル・グル・グルコサミン

『はい!大丈夫です…いいとも!』

なんで俺だけポニーなん?つーかポニー、海中で大丈夫なん?

ピッチャーが打たれる度に椅子に電流が流れる

よかった!中島君もグリフィンドールだったのね!

デデーン♪アウト!☆2つ

金髪のヤンキーがな。クリリンのことか言うて殴ってきよんねん。ごっついパンチやったで。かろうじて泣いてはないけどな。

奥さん!いいメロン入ったよ!

家族に内緒で出した写真集の一部が弟の「ボケて」経由でバレる

ベジータかミッキーが来た

あいつは髪に選ばれなかった

映画のときだけジャイアンが良い奴

過去の清算

ミュージカルを観て以来、部長の挨拶は毎回こんな感じ

まクリーム/ホントにいいんですかこんな

обследование ребенка в германиитехнология укладки фанерыil topodinкупить геймерский ноутбукпарус лодкиколяска для куклы купить киевдетские магазины одессыбрекеты с внутренней стороны

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。