【注目ボケ画像】先生、これはおやつに入りますか?

04月01日注目のボケて画像を収集!
先生、これはおやつに入りますか?

吸う度に小沢一郎のニヤけた顔の幻覚が「たばこ税ありがとう」とまとわりつき3日以内に止めないと消えない

なぁ後ろの奴バッチ多すぎね?

ACー

はい、お年弾。

「馬鹿どもめ、俺はただのファンタグレープだ。コーラの兄貴はここにはいねぇよ…。」

チョット冷たいところも好き、気を抜かないところも好き

小2の娘が図工で描いた『パパの似顔絵』があまりにも悪意と田中に満ちてる

姉ちゃん俺の弁当風呂敷知らな…

シャツにIQが表示される世界

「th、th、thursday」

あらゆる男を狼に変える赤ずきん

普段どおりに出勤

世界カルタ大会決勝

「きょうは、ミサイルをとばしてあそびました。とってもたのしかったです。」っと。

だってあっちにもゴールあるじゃんか

ピーマン、にんじん、じゃがいも

頑張って全部集めたけど喋れない事に気づいた

ハニートラップだった…

団子はいらねえ!そこのキジで手を打とうじゃねえか!

鼻くそトレード

処理後も一応最後までは見る

アオ「しっかりしろデブ!」ミドリ「傷は浅いぞ!ブタ!」ピンク「死なないで!肉レンジャー!」『殺してくれ…』

今からピアノの鍵盤に電流ドッキリを仕掛けたいと思います

海苔で前が見えないですぅ

ふつつかものですが宜しくお願いします。

「やっぱどう考えてもこれしか、地球が助かる道は思い浮かばなかった。バイバイみんな・・・」

「昨日の生意気女!」「昨日の無神経男!」

ブッシュに肘掛けを占拠され、さりげなく押し返すプーチン

「俺には弱点なんて無い!」と豪語するので、ためしに軽く脇腹をコチョコチョしてみたら

FAX送るよりこっちの方が早い

映像のようにアフリカでは食糧不足による飢餓が問題になっており

取引先の会社の上層部の人達と会う約束をしたはずが 女装部の人達がやってきた。

福井空港〜羽田行き

(十年後、必ず復讐いたします。お姉さま・・・)

かし?

プロの契約金聞いた姉が野球を強要してくる

TVに穴開いたけど、これはWiiのやつじゃないのかい?

あっ!精巣で一緒だったよね!

お父さんスイッチ、『あ』

みんなと一緒に銭湯に行ったその日以降、さかな先生と呼ばれるようになった

「聞こえますか?」『何が?』「春の足音」『・・・もう4月だぞ』

3分クッキング スペシャル

東南アジアで買った月餅をよく見たら細部がすごい

作られていたのは僕達だったんだ…

天国の父さんへ、またテポドンの事を馬鹿にされました、もう心が折れそうです。

1対1でやんない?野球拳

なクソでも食らえ! ジジイ!

お前ら風呂上がるの早いな。

先生が「今日は2月9日だから・・・」と言った後、何故か当てられた。

одессакупить очки виртуальной реальности в екатеринбургеcrm продаживзломанный бой с тенью на андроидкомплект шиномонтажного оборудованиякупить протирочные материалыкуплю подоконникигра для девочеданильченко юрий брониславович прокурорсамые лучшие телефоны в миребюджетные ноутбукикупить отопительный котел на твердом топливе

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。