【注目ボケ画像】るはへんなひとがふえる

03月30日注目のボケて画像を収集!
るはへんなひとがふえる

ご飯にする?お風呂にする?それともお前もこれやる?

このたびは「閉店ガラガラ」というギャグが倒産した企業の方を深く傷つけたこと深くお詫び申し上げます。

ゲストとして招かれた氣志團なんですけどおお!

私がお風呂に入ろうと服を脱ぎ出すタイミングで、いつも隣のおっさんが醤油だのなんだの、借りに来る。

ぎりぎりメタボじゃなかった

友達が言っていた「女はやっぱり中身だよ~」は俺の想像を超えていた

/|\ /|\

口からどんどんガリガリ君が出てきて止まらない

「こいつ、足舐めるってよ」

3D対応TVかと思ったら、ただ壊れてるだけだった

ドクンッドクンッドクドクドク…ドン!!「キタキタキタァァァァー!第二段階の変身だぁぁぁ!!」

ニャンニャンってそういうことかぁ〜

「おっとぉ・・・ここを通りたきゃ、今日のテストを見せな」

「この前は威嚇のつもりだったけど当たっちゃってごめりんちょ☆」っと…

この間取り?居間でしょ。

またおばあちゃん鍵かけずにトイレ入ってた

黒電話の下に敷いてあったやつ

試験開始してから全く答えを書かない隣が気になる

本場のワニワニパニック

覚えたての手品を、とにかく試合中でもお構いなしに見せたい

4秒で支度してきた

お前らが常識人であることを信じているぞ!

「桜ってさ、せっかく咲いたのにすぐ散ったりするのが、はかなくて美しいよね。・・・はい、僕捨てられたみたいです。」

グラドル/脱

結婚に大事な3つの袋を言います。まずたま・・・

独身のねーちゃんが心配でならない

カラオケの最後に「サライ」を入れる

眼鏡をかけてるだけで「博士」というアダ名が付いた奴の本音

またジャイアンに買ったばかりのラジコンを取りあげられた

無表情な私の代わりに帽子が笑ってくれる

人差し指の事を、おかあさん指と言う

お前より弱い者なんていねぇよ

洗濯したのはいいけど取り込めない

じを知れジジイ!

水島、ビルマ残るってよ

写メしてねーで両手でこいやあああ!

「チキン野郎!」って罵られたけど、まんざらでもない

満員電車で正面にヤンキーが座ってるので、目を合わせないよう必死に中吊り広告を読むフリ

「あらやだ・・・私ったらお茶のひとつも出せずにすみません。」

ロシアの事は嫌いになっても、プーチンの事は嫌いにならないで下さい。

ゲームセットー!!

私は鼻からぁぁぁぁぁ!!!!

SASUKE 1stステージ脱落

新婦のスピーチが図々しい

一番好きな科目?給食です

石油王ともなると頭にもルンバ

カーナビが道を間違えたうえに、開き直った。

スペシウム小便

走り屋でしょ。アタマモジDみたいな。えっ?ヤダ、あれアタマって読まないの?

проведение анализа данныхооо полигон официальный сайтигры киевлобановский александрвязание детского пледаблочная насосная станциязапчастилипецк инструмент

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。