【注目ボケ画像】ふむふむ・・あ、なるほど。

03月26日注目のボケて画像を収集!
ふむふむ・・あ、なるほど。

「のび太君、早く用意しないとご両親の葬儀に間に合わないよ」

王将

ウコイナンテシナイナンテイワナイヨゼッタイ

正露丸の瓶に仕込んだフンを飼い主が飲もうとしている

誰か!この守護霊黙らせてー!!!

「バックで撮るってそういう意味じゃなくて、この壁をバックにって意味ですわよ」

ほんとごめん。もう猫のエサは食べないから!食べないから!

店員が「まるで味の宝石箱ですよ~」と言いながら料理を運んできた

ツケーな

我が輩は猫である。今は名前どころではない。

スは二度/許

クリボーに当たった

演劇部の友人が「樹の役」と言うので冷やかすつもりで見に行ったらなんか凄ぇ…

なんというかその・・・味のゴミ収集車ですわ・・・

ペンダント苦しい~!

お前だったのか、全く気付かなかった

っさい、私は出て来ません

頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!頑張れ~!

気円斬の正しい避け方

さ、貞子が思い通り動く!!

ダンカン!ばかやろう!

そっちは女子トイレだぞ!

ファミレス4人席に1人で座ってて、相席を頼まれたのでOKしたらヤンキー3人がこっち来た

香川「クソッ!愛媛がこんな所にまで…!うどんが作れねぇ!」

戦闘が終わる頃に茂みから出てくる

多目的トイレ

ーで殴るか

全員バク転が下手

エレベーターの開と閉の漢字が読めなくて両方押してる

「働いたら負けかなと思ってる」と息子がインタビューに答えていた。

あかんやつや

3回聞き直してもよくわからなかったのでとりあえず笑っとく

「俺は医者が嫌いだ」/『大丈夫ですよー 免許ないですから』

「ぼくたち」 「わたしたちは」  「「「「死にましぇん!!」」」」

くらこいでも そのばで まわる

父さんな、こうゆう格好すると興奮するんだ。なんかごめんな

を床にドーン!!!

神様に、女の子のお尻を触っても怒られない身体にしてください!!って頼んだらネコになった

五軒目行くわよー

パトラッシュがヤフオクで高値で売れた

ハイムさんがあったかハイムで待ちかまえていた

お昼休みの運動場は早いもの勝ち

『お客様、ドライブスルーのマイクは掴まないで下さい!』

レインボーブリッジ封鎖できません!!

嫁さんからの着信画面

でぃす いず あ ぺ

(もっと高いエクソシスト呼べば良かった…)

刻んでまぜりゃ食うと思ってんだよなぁ・・・

毒を盛られたけど気合で乗り越える

german technical translationлобановский класс харьковпочему не работает принтер не печатаетповышение эффективности бизнес планированиясауна в дом ценавстроенные потолочные светильникидизайн сауны фотофинская сауна

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。