【注目ボケ画像】「はい、今日も昇天の時間がやってまいりました。」

03月24日注目のボケて画像を収集!
「はい、今日も昇天の時間がやってまいりました。」

ちょっと山根ーーー!!

初めてコンタクトしたら遠くの看板も読めるようになって意味なく指差して読む。

デッドボールでイチローがキレた

それ以上一歩でも近づいてみろ!この会場ごとドカンといくぞ!!

「さよならですぞ…ガチャピン…」 『ムックーーっっ!!』

「キャア!今、私の大臀筋触ったでしょ!」

逃げろ、先公だっ!!

次郎、三郎、四郎、五郎、六郎、七郎、八郎……(中略)……ひゃ、ひゃ、百三十四郎……孫多す……ぎ

「磯野、野球しようぜ!」

気が乗らない日のノックは手で転がすだけ

周回遅れが邪魔

へぇ~、あっちの可愛いヴィーナス像は修復するんだ~。へぇ~

幼稚園での桃太郎の劇のクオリティが高すぎる。

ハイジ「もっと強く!もっと強く叩くのよ!ロッテンマイヤーさんを殺った時のように!」

さっき配った聖書がゴミ箱にテンコ盛りになってる

ミッション失敗。100人のハンターが解き放たれた。

三年間手を出さなかった彼女との初夜に大量のオモチャを持参

・・・メスだな

オレオレ詐欺に8回もですか…

遠足の日に良純の天気予報が当たった

おはようからおやすみまで、暮らしをみつめるライオン

あぁどうしよう…変なのがついてくる

 「えっ!ユニセフ帰った!?」  「よっしゃぁー!!!早くDSの続きやろうぜ!!!!」

おっきいマグロを運んでいたら、ものすごい数の猫にからまれた。

母親がバーゲンで変な服ばっかり買ってくる

はいは~い、モスで~す。遺伝子組み換えポテト一つでよろしいですね?

全員の好きな子をバラす

・・・桃太郎は、芝刈りか洗濯をするほうがよかったなあ、と思いました

「口を大きく開きながらオバマって言ってみて!」

どんな仕事のバイトかって?んなもんモス行ってマズイマズイ言うてればいいんじゃ!

5人連続デッドボールで、謝るのにも慣れた

お兄ちゃん忘れ物ー!

アッコにおまかせ

な めな人

この手のお題をみんなが待ち焦がれ

ダメだ腐ッ

は~い、次はバランスボールを使ったトレーニングですよ~。

「探しものはコレですか?見つけにくい物ですか?」「それです。鞄の中も机の中も探したけど見つからなかったのに。」

うちの老監督 開始のサイレンで「空襲じゃ〜〜!」って逃げちゃったけど どうする?

のドラマで/ かなり稼い

しずかちゃんの家、SPつけてきたね

うちの前のコンビニが潰れて動物病院になるって聞いてからずっとこの顔

ブッシュ「はい、タッチ♪」 プーチン「マジで?、鬼じゃないフリするとかセコイわー」

トリプルアクセル!

クララが座った瞬間 椅子が崩れるように細工中

「人斬った?」

僕、さっき「かめはめ波!」って言わなかったけど、ちゃんといつも通りのが出せ

「さぁ~て、どのボケに★1つけてやろうか」

また靴隠された

pesnibardovооо полигонплатная раскрутка сайталобановский александр дочьсмесикомпрессор вкаркасной баникуплю насосы промышленные

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。