【注目ボケ画像】おらカツオ、ハゲがいない時は「マスオ様」だろ

03月23日注目のボケて画像を収集!
おらカツオ、ハゲがいない時は「マスオ様」だろ

「禁煙するって?お前ならできるよ。俺も5回成功してるしな。」

「バーロー」の発音が良い

今年は不合格者を貼り出した

「でしょ?マスオさん!…マスオさん!?マス………死んでる……

はんれまぁ~ 良子がもう嫁にいぐ年になっだってが?

まて!そこは9と4分の3番線じゃない!

自販機の下を覗いて

食べ頃になると出てくる。

それはクリリンの分じゃ

あっごめん 今のくだり

ワタシノコトゥヲキライニナテモ、AKBノコトゥハキライニナラナデクダファイ!!

ハゲはどこ行ったの?

えっ?いや、お前がいきなりそこで服を脱ぎ出す

「じぃじぃも一緒に入っちゃうぞ」

左足が沈む前に右足を出す!右足が沈む前に左足をだす!繰り返すと水面も歩けるはず!

紐のほどき方を覚えたばかりの子供を突撃させたい

プロジェクターのスクリーンに直接文字を書いてしまったバカ

なあ、多分今先生が熱く語ってるのってTPOのことだよな…

戦闘力5

1匹拾ったら更に4匹ついて来るお得なサービスだった。

ゅうえいしゃを焼きはらえ

お惣菜を買った直後に店員が半額シールを貼り出した

国の人たち/起源を主張するに

2人組の相手を探す

ちいさなメダルをてにいれた

いろいろあって、ピーコにトドメを刺す おすぎ

表向きの顔

さっきから磯野家の家訓とか言ってますけどボクはフグタですからそんなの守らないですよ

誘われなかったんだ

「水漏れしてるやないか!」って下の階の人が苦情を言いに来た

マチュピチュって言葉でどうしても笑ってしまう。

山口組直

遺影がこれしかない

いきなり「聞こえてますよ~!!」と言い始めた

中尾アキラ(3歳)

学ぶiPS細胞

妹が、「すいませ~ん変質者で~す!!」っていうギャグを覚えてから、毎日忙しい

大好きな主人に甘えようと近づいたら、寝返り打たれてカウンターKO

ちょっとタンマ!……やっぱりそうや…昨日助けたアリやわ…こいつお礼になんか持って来よった…

修学旅行で女湯から「大っきい」の単語が聞こえてきた時の男子たち

へぇ~メリット使ってんだぁ、俺?ツバキ

途中でコンビニ寄

ヒモ、引っ張っていいよ…って言われたら三重固結びされてた。まあ意地でほどいたけど。

サザエ、ハゲのお茶入れてあげて

フォローされています

「イヌサルキジよりお前はリスとトラが似合う」と上司に皮肉られる毎日。

山本がものすごいオナラをした

家宅捜索?令状見せん

剛力彩芽って言うなぁッ!!

мощный игровой ноутбукподключить ноутбук к телевизору через hdmiзащита ддоспланшет lenovoвстроенные светильники потолочные карданныеакадемический отпуск купитькосметика купить украинаремонт винтовых блоков компрессоров

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。