【注目ボケ画像】言葉の暴力

03月21日注目のボケて画像を収集!
言葉の暴力

にゃりすまし

言ってりゃ金になる

冗談で押した非常ボタンを大後悔

「ふん…タマがやられたか…」『やつは四天王の中でも最弱…我らの面汚しよ…』

さっきから入れチャイナとか取っチャイナとか言って楽しんでるだろ?

全然聞こえませ~ん!

そんなところに隠れたって無駄よ

皆俺の名前で遊んでる!!

面接が終わって暇なので 偉い人の椅子にふざけて座ってたら いきなり放送が始まった。

どんなに遠くても車を使わず徒歩で行くので、いつも手遅れ

あーまた失敗だ。はい次のハイジスタンバイして。

へその緒が絡まったときは死ぬかと思いましたよ

タ発注ミス

そして楳図かずおへ

それは置いといて俺のチンコは

踏んじゃった奴に仕返しに行く

俺 もう 「フンコロガシ」 辞めたいんだ・・・。

食べすぎて試食のおばちゃんにボコられた

朝の顔ヤク/昼の顔タ

いや、シンプルに口が臭い!

どうしてくれるんだ?

仲間に嘘をつき、一人ラオウとの決着をつけに向かう…

これ末端価格でいくらになりますか?

お、新入り?理科室のルールって聞いた?

「合言葉は?」「子、牛、虎、兎、龍、蛇、馬、羊、猿、鶏、猫、猪」「よし、入れ」

上島竜兵が熱々 / 風呂の上で / 「押すなよ、絶対押すなよ」

母「怒らないから正直に言いなさい」

×Aftre→○After

ちょっと前通りますLv.84

妻とケンカした翌日の弁当の渡され方

ハリー「笑えよロン」

思いっきりゲンコツされて一本負け

水だけはあげるです

彩芽をなんとかしろ!

ぐらいは本気で上司を殺そうと

無課金でラスボスまできた。

(だから私の部屋で会見は開きたくなかったんだ…)

猛威をふるうノロウイルス

デリバリーされる女が

選手交代のアピールがすごすきて、試合が全く見えない監督

車の窓に座って撮影してたら、右急カーブで振り落とされた

それが合法か非合法かが

俺の小遣い/エサ代が同じ

青い服のおじいちゃんにだけエアコンの風が直撃している

着任して以来、1度も怪獣が現れない。

滑舌悪い先輩が何か言ってきたが、全く聞き取れないのでとりあえず笑っとく

塗りたてのセメントを見つけたので、友達を連れて足型と思い出を残しに行く

おいみんな、どうした?もっとオバマの悪口言おうぜ!

何で俺の車がリリーフカーに!?

закупка сайтціна на ноутбукиспособы привлечение клиентоввладимир мунтян проклятьяинтернет магазин освещениетехнология укладки паркета на фанерусканер ошибокcombs for

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。