【注目ボケ画像】テロ集団が送って来た人質の画像が緊張感ゼロ

03月17日注目のボケて画像を収集!
テロ集団が送って来た人質の画像が緊張感ゼロ

二度寝 遅刻

俺に断りもなく ほっけの開きが食われている

お、お嬢さん、お待ちなさい!

私が入った後娘は必ず風呂の栓を抜く

「大丈夫か? コート貸してやろう」と通りすがりの人が名も名乗らず去って行った。いや、あの、救急車呼んで欲しいんですけど。

ねちがえた

歩くコレステロール

超おもしろい

ついにカルカンのねだり方を伝授する時が来たようだな

筆の卸し業者

ナマコを踏んでしまった時のリアクション

何部屋?

黄砂じゃない/煙霧

「痛いの痛いの~」が 逆に飛んできた

「いまHなこと考えてたでしょ?」

寝ぐせ頭もその/急いで出勤したけど服着て

ジャイアンいつまで僕のつむじ見てんだよ。今ネコの話だろ。

「ゴツ」の「コツ」

もしもし?あなたの店でビックリ箱買ったんですけど、これ俺じゃなかったら死んでましたよ

校歌が斬新

これっくらっいの!おべんっとばっこにっ!

お会計の時になったらいつもそれ言うの辞めてもらえます?

工業高校唯一の女子

999羽しかいなかった?しょうがねぇなぁ、ちょっと行ってくるわ。

おい、鼻毛ハンパねぇぞ

俺の息 / 排水溝の臭いが

息子へ 「U」:ゆーこと聞いて 「F」:不景気を理由にニートはやめて 「O」:お仕事しないと 「薔薇」:バラすわよ

駄洒落がウケた

拾って貰えなかった節分の豆

黒いことはいいことだ!君の乳首に完敗!

ロープレの主人公に適当に名前をつける

こりゃ参ったな、便所の水が止まらねぇやい

かくれんぼ3日目

おとうさんのおくつとったの、ぼくなの。ごめんなさい。おくつ、すきだったの。

Pardon?

オスプレイだあぁあー!!

アーメンどくせ〜

はいじゃあ続いてのお便り。「どうやったら悟れますか?」知らねぇよ!

9曲目

払った分だけ夢見させてやるよ。払った分だけな。

AT限定!?

ほおお、無視ですか

ご近所のねこたちの間で今ブームらしい。

ビーチで体に身動きとれないくらい砂のっけられたうえ忘れて帰られた

彼は、お金はアルフォーと言ってた。

そこ通れないんだけど

Q:あなたの風邪はどこから? A:私は頭から!

笑ってはいけない24時

「稲川、そいでそいで??」寝る前に淳二にお話聞くのが大好き♪

михаил безлепкин досьекупить совместимый картриджцены на продвижение сайтачехолпеленки для новорожденных распашонки производство украина купитьсветодиодная lltчистка зубов air flow при беременностиonly free online games

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。