【ボケ画像】フラミンゴを捕まえる寸前、気付かれた

03月17日のボケてランキング画像を収集!
フラミンゴを捕まえる寸前、気付かれた

おそるおそる東京の降水確率をチェック。

「世界に一本だけの伝説の剣を手にいれたぞー!」「俺も手に入れたぞー」

先生が投げたチョークを的確に生徒のおでこに当てる妖精

しかもデジカメとプリンターがついて、送料もジャパネットが負担してくれる

「臭いますね。あなたも立派な加齢パンマンだ」

体調が悪い、だ

骨折?牛乳でも飲ましとけ!次!

これくらいの肉つきがちょうど良くて好き

今頃になってユダの裏切りがむかついてきた

「どこ出身なの?」『フハハハ、愚問だな。全てを司る神に出身地などないのだ』「逮捕するよ」『あ、島根県です』

カンカンがランランをチンチンでパンパンしてる

…あれ?何この空気…?

やぁ、たまごクラブのみんな

大丈夫リン!俺がついてるリン!

真剣にミーティングしてるのに、客席にいる孫の「おじいちゃーん!」に毎回反応する。

新入社員の田中の遅刻の言い訳がすごい

続けて

弟か妹ができるかもよ

後ろの人。宇宙人

僕の上靴

自宅を通り過ぎた

念力でルーターにアクセス。Amazonで缶詰を注文

奴は「だるまさんが転んだ」の「転んだ」を早く言うタイプだから、気を付けろよ!

なにやってるの

不審者が出たので集団下校

レオナルド・ガ・ピンチ

イジメが一周回った

バナナの剥き方逆。かしてみ

ハァ…ハァ…遅刻してすいません、変な髪型した裸足のおばさんに追いかけられてまして…

叩いて被ってジャンケンポンで、ヘルメットを取られた上に後ろに回り込まれた

「二匹なら野良でもかまわねぇな?」 『 …… 地獄でもかまわないよ。あんたと一緒なら。』

さすがにこれ/ビックリ

最終回

じゃあ俺、因数分解されたから行くわ。割り算にもよろしく言っといて。

その猫病気か?行きたいんだろ?七国山動物病院。乗れよ。

言葉の通じないご主人様にありったけの想いを込めて

受験番号1つ間違えてるが言い出せない

重力に引っ張られる若者と天国に引っ張られる老人

すいません、起きて下さい。ウチの子、まだ数えてもらってないんで。もう一回、最初から数え直してもらえます?

たて笛に穴を開ける係

「ああーあ!俺も作戦ききたかったなぁーーー!!」

じゃあいつヤるか? 今でしょ!

だめだ!もう脱ぎたい!

親方に、今日の相手は大胆に攻めろと言われた

産まれた瞬間、俺を取り出したオッサンをこう殴ったわけよ

ご主人が奥様と仲直りしたいそうです。

バス停の時刻表が突風で倒れてきた

テロップのボケに勝てない

машина на управлениипазловдепутат лобановскийгугл реклама сайтасветильники ирусская народная рубашка для девочкибанная печьмосковская яхтенная школалобановский александр фотошины в киевеrussie mosquée kazanтоп ноутбуков цена качество

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。