【ボケ画像】…あれ?何この空気…?

03月16日のボケてランキング画像を収集!
…あれ?何この空気…?

真剣にミーティングしてるのに、客席にいる孫の「おじいちゃーん!」に毎回反応する。

新入社員の田中の遅刻の言い訳がすごい

大丈夫リン!俺がついてるリン!

隣に美少女フィギュアを置いたら顔つきが変わった

後ろの人。宇宙人

なにやってるの

イジメが一周回った

レオナルド・ガ・ピンチ

自宅を通り過ぎた

はこっちです。それは残像

「どこ出身なの?」『フハハハ、愚問だな。全てを司る神に出身地などないのだ』「逮捕するよ」『あ、島根県です』

「えー今からお前らには24時間ホテルマンをやってもらうで」

スピードを落とすと爆発する状況なのに「僕は死にましぇん」とか言って誰か飛び出しきた

天国まで追っかけてきやがった!とっつあんもしつこいねぇ。

貞子 2歳

なんということでしょう。匠は低い扉に合わせて、依頼主の田中さんを削り始めたではありませんか。

せや!イチゴあるわ!

店のカギ持ってるパートが遅刻。

ジジイ今日これで何度目の散歩だ?

フフフッ女の子にもね、男の子の夢を叶える不思議なポッケがあるのよ?

放る・in・湾

やぁ、たまごクラブのみんな

「手放しでは喜べないですね」

「はい、艦長はスベリ台に夢中なので、私が指揮を執ります」

カンカンがランランをチンチンでパンパンしてる

地球ですか?青かったんじゃないんですか?ずっと寝てたからわからないけど

イケア店員「すいませんお客様、そういう事はニトリでお願い出来ますか」

10年間引きこもってる兄が、明け方の冷蔵庫へと向かう

続けて

弟か妹ができるかもよ

同時に二箇所のボタンを押すと、バナナが落ちてくる

本社はどこかときいても口を割らない

ハムサンドイッチ

奴は「だるまさんが転んだ」の「転んだ」を早く言うタイプだから、気を付けろよ!

念力でルーターにアクセス。Amazonで缶詰を注文

パーで負けたやつがチョキだと主張してくる

パイの実

僕の上靴

さりげなく「デス」を入れてくるところに死への執着を感じる

ハァ…ハァ…遅刻してすいません、変な髪型した裸足のおばさんに追いかけられてまして…

叩いて被ってジャンケンポンで、ヘルメットを取られた上に後ろに回り込まれた

カーテンを開けたり閉めたりして捕まえたドラキュラの反応を楽しむ

最終回

言葉の通じないご主人様にありったけの想いを込めて

その猫病気か?行きたいんだろ?七国山動物病院。乗れよ。

「二匹なら野良でもかまわねぇな?」 『 …… 地獄でもかまわないよ。あんたと一緒なら。』

受験番号1つ間違えてるが言い出せない

じゃあいつヤるか? 今でしょ!

重力に引っ張られる若者と天国に引っ張られる老人

dynamo.kievLviv IT Arena 2016 соберет во Львове более 2500 ИТ-специалистов из Украины и Европыбольшой теннис в москвегибкие зубные протезыdead or alive how to playslots forустройство дляcleopatra slots

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。