【注目ボケ画像】「これ焼いてないじゃん。焼いてないじゃん。日本語ムズカシイ。なんで焼きそば?」と面倒くさいことを聞いてくる

03月15日注目のボケて画像を収集!
「これ焼いてないじゃん。焼いてないじゃん。日本語ムズカシイ。なんで焼きそば?」と面倒くさいことを聞いてくる

自宅を通り過ぎた

ひどい!先輩って結構ひどい事UFOなんですね!

「二匹なら野良でもかまわねぇな?」 『 …… 地獄でもかまわないよ。あんたと一緒なら。』

女性陣のレベルが相当高いので自己紹介から気合が入る

さっきまで女子高生が座ってた席

パーをチョキに変え言い張る度胸、チョキでグーをねじ切る握力、最悪グーで殴り倒す覚悟。

長なわの入るタイミングが分からない

ETCカード挿入するの忘れてた〜

スカートめくりそのものを楽しむ男子と、下着のセンスを格付けする男子

すいません、起きて下さい。ウチの子、まだ数えてもらってないんで。もう一回、最初から数え直してもらえます?

ところがですよ、さっきは逃げろって言ったクマが後からトコトコついてくるじゃないですか

…あれ?何この空気…?

来たキツネ

「悪い子はいねがぁ〜…」と言おうとしたら悪ガキにお面を持っていかれた。

ちょっとそこの者、よろしければ拙者と一緒にこの窓ガラスを運んではもらえぬか?

フロントなのにバック

ヨチヨチ歩きを始めた監督を、そわそわしながら見守る

レオナルド・ガ・ピンチ

さっきぶつかった東京タワーがグラグラ揺れている。

初めて彼女の家に遊びに行ったが、まだ帰宅していないという親父さんには会わずに帰ろうと思った

いつ殺るの?今でしょ!

黒糖まんじゅうに焼き印を押す仕事

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

「ん?なんか臭くないか?」「大っ変!天ぷら揚げっぱなし!」

隣に美少女フィギュアを置いたら顔つきが変わった

マリオカートのドリフトに入るポイントを細かく説明

俺が残してる唐揚げをずっと見てる

泣かないで 僕がいるじゃない

お疲れのところすいません、ミルクの時間なんで起きてもらえますか?

また 良純ウソゆうて〜

「正解は◯だー!」と言われた時の×側の人達

刑事ドラマ開始3分くらいによくある犯人逮捕の場面

後ろの人。宇宙人

ザキヤマの相方

その猫病気か?行きたいんだろ?七国山動物病院。乗れよ。

これ洗顔フォームじゃなくて歯磨き粉だわ

ちゃんと見ろ

犬のおまわりさん、ついに本気を出す

困ってんだろ? ・・・貸すぜ。

「愛してるって最近言わなくなったのはぁ~♪」言わなくても見たらわかる。

仕事が終わって家に帰るバンキシャたち

受験番号1つ間違えてるが言い出せない

重力に引っ張られる若者と天国に引っ張られる老人

「母乳の毒味は、私めにお任せ下さい」

大阪の赤ちゃんに「バーン!」って言ってみた結果

ほんとは構ってほしいだけなんだけど

それが今日できるとし/明日

それじゃあ1学期の学級委員を決めたいと思いますが誰かりっ・・・

cтоматологforward transportation servicesmfx brokerСергей Ковале отзывыкомпрессор для аквариума ценаотделка бани внутриотзывы об отдыхе в хорватииколяски для беби борнлобановский харьков класс

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。