【ボケ画像】「どこ出身なの?」『フハハハ、愚問だな。全てを司る神に出身地などないのだ』「逮捕するよ」『あ、島根県です』

03月15日のボケてランキング画像を収集!
「どこ出身なの?」『フハハハ、愚問だな。全てを司る神に出身地などないのだ』「逮捕するよ」『あ、島根県です』

やぁ、たまごクラブのみんな

奴は「だるまさんが転んだ」の「転んだ」を早く言うタイプだから、気を付けろよ!

念力でルーターにアクセス。Amazonで缶詰を注文

叩いて被ってジャンケンポンで、ヘルメットを取られた上に後ろに回り込まれた

テロップのボケに勝てない

親方に、今日の相手は大胆に攻めろと言われた

ハァ…ハァ…遅刻してすいません、変な髪型した裸足のおばさんに追いかけられてまして…

続けて

いま足引っかけたのは君かい?

はこっちです。それは残像

まって!オカマもい

先生、気分が悪いのでジム行ってもいいですか?

恭子ん家のキャラ弁、今日もすごいわね。

なんということでしょう。匠は低い扉に合わせて、依頼主の田中さんを削り始めたではありませんか。

「えー今からお前らには24時間ホテルマンをやってもらうで」

スピードを落とすと爆発する状況なのに「僕は死にましぇん」とか言って誰か飛び出しきた

天国まで追っかけてきやがった!とっつあんもしつこいねぇ。

除霊に来た依頼者が結構手遅れ

貞子 2歳

「これは、我々ピンチですか?」「ピンチのようですねぇ。」

私の事が嫌いでも野球のことは・・・フライングゲット!

ストロー覗いたらブラックタピオカと目が合った。

店のカギ持ってるパートが遅刻。

せや!イチゴあるわ!

フフフッ女の子にもね、男の子の夢を叶える不思議なポッケがあるのよ?

放る・in・湾

「手放しでは喜べないですね」

何故 上島が「押すな!」って叫んでいるのに、みんな押すんだ? 上島はみんなから嫌われてるか?

ジジイ今日これで何度目の散歩だ?

Webで性格判断をやった結果これが出てきた。

「はい、艦長はスベリ台に夢中なので、私が指揮を執ります」

地球ですか?青かったんじゃないんですか?ずっと寝てたからわからないけど

イケア店員「すいませんお客様、そういう事はニトリでお願い出来ますか」

最近やっとシュークリームと言えるようになった3歳の息子が、実はものすごい努力してた。

10年間引きこもってる兄が、明け方の冷蔵庫へと向かう

自殺なんて何考えてるんだ!ブタ子!何が原因なんだ!ブタ子!先生にはなしてくれないか!ブタ子!

同時に二箇所のボタンを押すと、バナナが落ちてくる

本社はどこかときいても口を割らない

ハムサンドイッチ

さりげなく「デス」を入れてくるところに死への執着を感じる

パーで負けたやつがチョキだと主張してくる

ドヤ顔

パイの実

どうして…どうしてチョーク避けなかったんだ…

カーテンを開けたり閉めたりして捕まえたドラキュラの反応を楽しむ

葬儀会場間違えた

ちょっくら揚がってくるわ!

だしにたくな

ds-dentalhuawei y635 l21ооо полигон адресвладимир мунтян проклятьяигры для дёвочекавто андроиддизайн сауны фотогранулы дляпрокурор харьковской области

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。