【注目ボケ画像】テレビで、タケモトピアノのCMが流れた

03月07日注目のボケて画像を収集!
テレビで、タケモトピアノのCMが流れた

キスして

足長っげ!というか尻から膝までがすっげ!

おかえりなさい、あなた♪ミカエル?サキエル?それともウ・リ・エ・ル♪?

試合は明日だ!

ペット禁止の張り紙を犬の絵にするように店長に抗議しに行く

あそこに私が見えるんですけど

婆さん、あんたに恨みはないが洗濯に行かせる訳にはいかねぇ。歴史が繰り返される前にここで終わらせてもらうぜ。

73番の屁が致命的なクサさ

おわかりいただけただろうか

今では私がおじいさん。 孫にあげるのはもちろん「プロテイン」。 なぜなら、彼もまた、貧弱な男の見本だからです。

このあともまだまだ続くよ!

サンタ「その軍用ブーツを欲しがってる子供がいるんだ、頼む!」軍人「おっと、アブねぇ!取れるもんならとってみな‼」

らかせぎ

クリーニング屋へのクレームメールに添付されてた画像

「そろそろ収穫時期だ、農家の人に伝えんと!!」

和田アキ子が「ハッ!!」で力士を次々と吹き飛ばしている

「なんでこれから入ろうっていう湖に立ちションするわけ?」『あ、そういうの気にするタイプ?』

「俺がまだ唐辛子だった頃の話しをしよう・・・」

JOJO待ち

バックオーライの掛け声がバラバラで誰を信じていいかわからない

・・・ぼくのおしろ、こわした!ままにいいつけてやるからな泣

Mei'll be back!

しずかちゃん今日はお店出勤してないのか・・・

ファッションモンスターの末路

8月31日

プリクラの足を細く見せる機能があからさま

松崎しげる「わかるー。 よくあるー。」

先輩に似てるけど、先輩じゃないような、でも先輩かもしれない

嫁が真紀子

今までは飲み込むように食べてた僕達だけど、これからはよく噛んで食べるからね!

セーブポイント

ボール4個で呼び出したら雑なの出て来た

お前とか社会に出たら必要ねえじゃん

撃たれたよ。スナイパーあそこおる

俺を白髪に追い込んだ

田代まさし容疑者(1歳)

椅子がガクンッてなった

犬のお巡りさんに捕まった。翌日、記事になった。

シミやソバカスについての考えが安易

のびた「ハハハっ君の妹は実にいい声で哭いてくれたよ!アハハハハっ」

校長先生の長話が佳境に入った

足の秘孔を机の角にぶつけた

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?教えておじい…おじいさんじゃない!!誰!?

教えてください。どこまでがドッキリだったんでしょうか。

同じ高校に受かるといいね。これ持って行って。そう言って四つ葉のクローバをくれた君は落ちた。

もっと感情を込めて「えっ」って言ってみろ

どうせ走ったところでここから見える景色は変わらん・・

最近のおままごとは夜をも忠実に再現されている。

陰/根入れられた。

работа менеджер интернет магазинаРейтинг SEO-компаний: самый честный?мунтян владимир колледжурологические клиники германииінтернет магазини дитячих іграшокдетские ванночки киевкупить гидроаккумулятор для насосной станциифонарь уличный настенныйтопкарго разводвидеокамеры наблюдения купитьмобильные телесистемы контактыfor russia in russian

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。