【注目ボケ画像】何度も言うが、あそこの塩は舐めるためにあるわけじゃないんだ

02月24日注目のボケて画像を収集!
何度も言うが、あそこの塩は舐めるためにあるわけじゃないんだ

葬儀屋

えっ?みんな冬眠してんの?

はい没収ー!!

尿検査の前日に求めてくるんだよ!

げーんこーつやーまの〜!!!たーぬきーさん!!!!

ドドンうるさくて聞き取れへん

適当にいじって遊んでたら「自爆まで30秒」の表示が

「早く出ろよーーもれるーー!ww」ってはしゃいでたのに急におとなしくなった

校長の銅像が見栄はりすぎ

お兄ちゃんが手加減してくれない

あの、鈴をもう少し軽いのにしてもらえませんか?

マツコリラックス

幸せそうな家庭だが、複雑な事情があるのは一目で分かる。

清水アキラがセロテープ貼る場所を徹底解説

オープンカーへの憧れが限界に達した

そこにいたカメラマンが中学の同級生だった

バルタン星人相手にジャンケンで20連敗

こちらスネーク。          潜入に失敗した。

「今日は早く寝ような」と言うと、何かをくみ取った顔をする

「強盗ぽい格好してこい」と新入りに告げといたが、今日でクビにする事を決意。

遊んでくれるって言ってたもん!

えー、現在4時半ですが主人を大声で吠え立てて起こしてみたいと思います。

「メス豚が・・・後でおしおきだ・・・」

朝の通勤だけで8回も人とぶつかった

「それでは聞いて下さい。GO!GO!HEAVEN!」

俺のTwitterアカウントで勝手につぶやいてる奴おる!?「うんこ」って毎分つぶやくとかありえへんやろ…。

いってきます

道で偶然再会した中学時代の同級生の名前がどうしても出てこない

「ハイジ今日来てもらったのは他でもないわ、そこにあるリモコンをとってほしいの」

お弁当温めますね

しりとりで50回目の『と』をふられ苦し紛れに

息子「クモの巣ってどんな形してるの?」父「ナイス好奇心!」

起きてぇー!雪降ってるぅーー♪

ラーメン屋の自動券売機でトッピングに悩んでると知らない人がメンマを押してきた

「やめてぇ~!買ったばっかりのステップワゴンなんですぅ~!」

白あんに変えたの、お前だな

「村まで案内してやろう、ついて来なさい」って言ってた村長がバグった

効かぬ

鳥人間コンテストにすごいチームが出てきた

押したらダッシュで逃げればいいんだな?

どこを見ている?残像だ。

新入社員をきつく叱るのを、この場では抑えておく

ね?意味ないでしょ?

あいのりで告白する朝

江戸時代のスーパーマリオブラザーズ

私にお任せ下さい・・・必ずや角を取ってまいりましょう

屏風の中から虎を出す事には成功したが、その虎が殿様を襲い始めたので、そそくさと逃げる一休一行。

もうカメラ回ってないから今日は終了。バイト料もらって帰ってね。

蚊がいた

раскрутка сайта в гуглеtranslate toмихаил безлепкин детимихаил безлепкин риэлтормаски сварщикаресивер сжатого воздухаштукатурка стен материалыmordvinov-wood

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。