【ボケ画像】何もすることがないので尻を触る

02月23日のボケてランキング画像を収集!
何もすることがないので尻を触る

悪さばかりしていたが、親父が逝き、仕事を継ぐことを決めた。

オバマ大統領に暗殺予告の手紙が届いた日に、自ら会見で「私は決して屈しない!!」と演説したがどう見ても影武者。

100人中100人のもこみちが「急須で入れたオリーブと変わらない」と答えた。

ベストオブ万年筆に選ばれた

しかし回り込まれてしまった!

小豆入り蒸しパン

さあここで登場するのが、あらかじめカレー粉をふって味付けをしておいたチキンです!

指に引っかけて回してた自転車のカギがすっ飛んで排水溝に消えてった

スモールライス

うちの旦那ってバイクいじってる時は子供みたいなのよ。

「幸」は¥に支えられてるんだよ

音もなく膝カックンを狙う

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」

入社三年目の社員にずっとFAXを送る仕事だけをやらせていたら、彼女の中でなにかが弾けた!

サインを頼まれたので書いたらデスノートだった

毎朝、最初に見る光景

スペースシャトルのエンジンに火をつける係

無戦LANが一番

通知表の「先生からのコメント」に書いてあった。

鳴き声はする・・・近くにいるはずだ!

海外から来た英語教師の発音レベルが高すぎる。

無視 / スル

松本「どうかしてん」浜田「どうもしてへんよ。」松本「同化してんねんて!壁の絵と!」

半分こしよ!

100円を10枚くらい入れたらスゴい事になった。

新入りに挨拶される冷蔵庫の重鎮、ショウガ

ほねっこ入れてもいい?

チッうっせーな…藩政してまーす

YMCAのサビで噛んだ

※専門家の指導のもと、撮影しています。一般のバイキンの方は真似しないでください。

デデーン、全ロシア兵、アウトー

「テメェどこの託児所だハゲコラァ!!」

にゃかよし

道頓堀に投げられた時は死ぬかと思いましたよ

正義→ヒーロー→ヒロの妻

冷蔵庫にくさやが置かれたので最後の力を振り絞る脱臭炭。

吾輩は猫である。名前は喉のところまで出かかってるからちょっと待ってて

マントをつけた美味そうなパンが飛んでいる

尻/恵方巻き

授業中にノートにマンガ描くのに夢中で、後ろに先生が立ってる事に気付かない。

言い過ぎ

敵が全員スネだけ攻撃して来る

クラスのいじめを目撃した先生が叱りに来たが、そもそも先生が付けたいじめられっ子のあだ名が酷い

実写版トムとジェリー

何で叩いてかぶってジャンケンポンで横から殴るの!?

ねぇハイジ… あのタライは何?

ーモン小暮と食い逃げ

プーチン四天王が一人、水使いのティモシェンコはここにおります!

子供のころは通れたのにな・・・

ноутбук apple цена в украинеTopodinколяски для кукол купить киеввладимир мунтян семьяslots freeкупить велосипед в полтавеворонеж оборудованиевинтовой компрессор устройство и принцип работы

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。