【ボケ画像】うちの旦那ってバイクいじってる時は子供みたいなのよ。

02月22日のボケてランキング画像を収集!
うちの旦那ってバイクいじってる時は子供みたいなのよ。

スペースシャトルのエンジンに火をつける係

無戦LANが一番

海外から来た英語教師の発音レベルが高すぎる。

ほねっこ入れてもいい?

松本「どうかしてん」浜田「どうもしてへんよ。」松本「同化してんねんて!壁の絵と!」

鳴き声はする・・・近くにいるはずだ!

にゃかよし

尻/恵方巻き

クラスのいじめを目撃した先生が叱りに来たが、そもそも先生が付けたいじめられっ子のあだ名が酷い

「グレーの子猫って可愛いと思わん?」「それってプロポーズ?」

曲を選ぶ

中一から今まで一度もなかったthis is a pen.の使い時がついに来た

事俺だと思ってる奴多すぎ

ホワイト「いっしょに洗うなって言ったよね?」

プーチン君が、かくれんぼのルールを理解してくれない

かなり飲んでる

「幸」は¥に支えられてるんだよ

入社三年目の社員にずっとFAXを送る仕事だけをやらせていたら、彼女の中でなにかが弾けた!

突撃お前が晩御飯!

音もなく膝カックンを狙う

人間になりたいという願いを叶えて貰ったが、なんか違う気がする

サインを頼まれたので書いたらデスノートだった

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」

毎朝、最初に見る光景

おーい起きろー。飲み代一人三千円だってよ。

「で、飼うの?」「カウノ?」

通知表の「先生からのコメント」に書いてあった。

おふくろ、もう仕送りやめて

あ、違います、帰ってきてないほうのウルトラマンです

この後スタッフがおいしく頂きました

あなたの投稿に20人の大名が天晴れといっています。

前に、村の名前と間違えて「どの辺にあるんですか?」とか聞いてめっちゃ怒られた

100円を10枚くらい入れたらスゴい事になった。

皇帝なのに無力すぎる

無視 / スル

半分こしよ!

捨てられて雨ざらしだった僕を吹いてくれた大切なタオルなの。

チッうっせーな…藩政してまーす

YMCAのサビで噛んだ

新入りに挨拶される冷蔵庫の重鎮、ショウガ

デデーン、全ロシア兵、アウトー

※専門家の指導のもと、撮影しています。一般のバイキンの方は真似しないでください。

授業中にノートにマンガ描くのに夢中で、後ろに先生が立ってる事に気付かない。

言い過ぎ

敵が全員スネだけ攻撃して来る

マントをつけた美味そうなパンが飛んでいる

道頓堀に投げられた時は死ぬかと思いましたよ

実写版トムとジェリー

何で叩いてかぶってジャンケンポンで横から殴るの!?

магазин настольных игрігрушки трансформерыанализ запросовводостойкий ламинат ценыкакую штукатурку выбратьпроверка на детекторе лжиroulette live freeрозетка коляска

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。