【注目ボケ画像】「厚生労働省の役員に歩いてるのを見られたので殺った。」「生活保護が受けれなくなると思った」などと供述しており・・・

02月21日注目のボケて画像を収集!
「厚生労働省の役員に歩いてるのを見られたので殺った。」「生活保護が受けれなくなると思った」などと供述しており・・・

コナン「やべっ違う人に・・・!」

「夢は宇宙飛行士!」って両親に言ったら奇跡的な勘違いされた。

「「どうかコタツをしまわないでください」」

「北の国から」ってさあ・・・恐いタイトルだよな、今考えると。

TSUTAYAの奥のコーナーに入る為必死

マスクの下の顔を見た少年を皆で探している。

わたしのはこのくらいよ

社員が新しいシャツを着てくると、必ずミートソースパスタをご馳走する上司。

「なあ、いつまで止まってればいいんだ?」「知らんがな。」

見る人見る人が「ハ?」って言う・・・

今からサンリオに殴り込み‼

匠によってサザエさんのエンディングで使われるようになる。

何度教えてもじゃんけんで変な手を出してくる

(昨日使ったこんにゃくがおでんに. . .)

観客が多かったので3キロ先でサッカー観戦。

前日死ぬ気で数学の公式を詰め込んできた

クラスのいじめを目撃した先生が叱りに来たが、そもそも先生が付けたいじめられっ子のあだ名が酷い

ぶりっ子

椅子に画鋲

海外から来た英語教師の発音レベルが高すぎる。

【教習所アドバイス①】高速教習は事故に備えて、守備力は高めで

海外から来た英語教師の発音レベルが高すぎる。

こちらが足が不自由だと偽って生活保護を不正受給していたKさんである。

ほねっこ入れてもいい?

にゃかよし

釜爺「えーんがちょ!!」

右ストレート

何故か幼い時から家族写真が自分だけ全裸指定だったが、最近凄く疑問を感じつつある。

避妊成功おめでとう!失敗したら僕が生まれているはずでした!

料理下手

「ククク…ようやくわかったかね。そう、私はただの老けた大学院生なのだよ…!!」

「ひとりで遊ぶのは今夜で終わりだぞ♡」

一/やり直し

スペースシャトルのエンジンに火をつける係

自分セミなんで人間さんみたいにそんなこと言ってられないっす…

マイクスタンド振り回してたら、両袖を貫通して取れなくなった

ジャンケンでの敗北

お願い…曙起きて…大晦日だよ…まだ1ラウンドだよ…

この捨て猫を連れて帰ったら、お母さんは飼う事に反対かも知れないが、お父さんは大賛成してくれるだろう

エッチの後はアイがあるよ

「テポ丼2つ。大盛りで」

カツオ「じゃあ今後はこれを被って、そのイラッとする鼻を隠してくれるかい?」「クラス会議で決まったんならしょうがないね。」

フジロック・フェスティバルかぁ…おいらも一度は行ってみてぇなぁ

どれだけ怒ってても肉球は触らせてくれる。

仏像のお題を片っ端から削除依頼

匠の自己満/劇的ビフォーアフタ

「待て」解除を忘れて4時間経過

尻/恵方巻き

何で叩いてかぶってジャンケンポンで横から殴るの!?

pozitciya.com.uaповышение prзаправить картридж в москвеtrain transsiberienтамбов стендыв загородномбрюки для мальчика на резинке купитькупить детский скейт в украине

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。