【ボケ画像】ホワイト「いっしょに洗うなって言ったよね?」

02月21日のボケてランキング画像を収集!
ホワイト「いっしょに洗うなって言ったよね?」

入社三年目の社員にずっとFAXを送る仕事だけをやらせていたら、彼女の中でなにかが弾けた!

サインを頼まれたので書いたらデスノートだった

音もなく膝カックンを狙う

毎朝、最初に見る光景

「あの‥さ、俺これから冬眠するからさ、春が来たらまたここでおしゃべりしようぜ?だからさ‥‥長生きしろよな。」

通知表の「先生からのコメント」に書いてあった。

半分こしよ!

100円を10枚くらい入れたらスゴい事になった。

チッうっせーな…藩政してまーす

コンピュータ

昨日の晩、カレーを食べたお婆ちゃん1000人に聞きました。「昨日の晩御飯は?」

何度下駄箱を確認しても、チョコはおろか上履きも見あたらない

「グレーの子猫って可愛いと思わん?」「それってプロポーズ?」

曲を選ぶ

ビッグダディ

早く気づけ、食う順番がおかしい

事俺だと思ってる奴多すぎ

知り合いに手を振ってたら手前にいた奴が戸惑いながら手を振り返してきた

中一から今まで一度もなかったthis is a pen.の使い時がついに来た

なかなか箸でつかめない大豆を拡大してみたらめっちゃ馬鹿にしてた

帰ってくれ。もうヤマトに乗るつもりはない。

プーチン君が、かくれんぼのルールを理解してくれない

かなり飲んでる

人間になりたいという願いを叶えて貰ったが、なんか違う気がする

体の人が産婦人科で

彼が歌い出すと 一斉にドリンクバーに向かう

昨日の客が逮捕されてる・・・⁈

なんだかよくわからないけどおさかながいっぱい出るから楽しい

突撃お前が晩御飯!

おーい起きろー。飲み代一人三千円だってよ。

「で、飼うの?」「カウノ?」

双子の赤ちゃんに「タッチ」を見せてみた

あ、違います、帰ってきてないほうのウルトラマンです

この後スタッフがおいしく頂きました

あなたの投稿に20人の大名が天晴れといっています。

前に、村の名前と間違えて「どの辺にあるんですか?」とか聞いてめっちゃ怒られた

おふくろ、もう仕送りやめて

夜中にウンコしてたら婆ちゃんに電気消された

皇帝なのに無力すぎる

「真似するな!」「マネスルナー」

捨てられて雨ざらしだった僕を吹いてくれた大切なタオルなの。

YMCAのサビで噛んだ

授業中にノートにマンガ描くのに夢中で、後ろに先生が立ってる事に気付かない。

プーチン四天王が一人、水使いのティモシェンコはここにおります!

デデーン、全ロシア兵、アウトー

愛が地球を救うってよ(笑)

あげぽ

頭に刺さって抜けなくなった。

しかしドMの血が騒ぐ

anti-archive-3наборы для макияжадетская машина купитьцерковь мунтянапуско для новорожденных интернет магазинnyf дизельные компрессоры продажа

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。