【注目ボケ画像】フリーズしたから叩いた、まだ治ってなかったから投げた、まだまだ治ってなかったからアルゼンチンバックブリーカーした

02月18日注目のボケて画像を収集!
フリーズしたから叩いた、まだ治ってなかったから投げた、まだまだ治ってなかったからアルゼンチンバックブリーカーした

キミかい?牛乳瓶を投げたのは。しかも二本も。

太郎…太郎ってなんだよ…!日本人なの…?!日本人なの俺?!

良い取引ができてスキップで会社に戻る途中、大事な資料の入ったカバンを持ってないことに気づいた

殴っても誰かわからないように番号を隠す

ハッ、ハッ!!テレビもねぇ!ラジオもねぇ!

俺よりあとに起きてもいけない

カケッコー

同僚に裸になるヤツがいる。

可愛い過ぎてボケられない〜

磯野、野球やめるってよ

「投げたのは携帯じゃなく、ただの石でーす!」

コレ床暖房っていうの?

もののけ姫のオーディションあるって聞いたんですけど…

もうアウトになったのになぜかもう一球投げてきた

しりとりがずっと「ぬ」で返される

お風呂をのぞかれるの

結局修理できなかったからノリでごまかす

いつか…いつかきっと…カゴメさんが僕たちをここから出してくれる…。そしたら…そしたらさ…一緒にミックスジュースになろうよ

恋人といるときの時間への思い

締めの雑炊 機能

アカちゃん,なんの用もないけど寂しかったから泣いてやったぜ!チャイルドだろう?

「この上は何回だ?アル階ダ。というワケで司会のビンラディンです。」

愛が地球を救うってよ(笑)

先月リストラされた野村さんが人事課に用があると訪ねて来た

中古車買ったらフロントガラス無かった

あら♪ あなた新しい顔ね

「では今からこの川にピラニアを放流したいと思います」

正解は……×です

Tシャツが“エロいっす”にしか見えない

ネックレスを揺らして胸で挟んで捕まえる一人遊びをかれこれ1時間

オイオイ。タクシー拾う前に拾うもんがあるんじゃないですか?

キミ、剛力彩芽に似てるね!

あんなCAさん、じ

ふざけてるのかといわれれば…そうですね

たまを

シコる事も許されないとは…

「トムが勝つ話」で検索・・・と。

もうすぐ春だからね。頑張ろうね(^-^)/

勘定になったら寝た振りするのやめろ!

ちょうど良い強さで耳に息を吹きかけると開く

ディス

お前さぁ、こんな貧乏生活で、よく拾おうと思ったな?

飛び乗ろうとしたら、バイクが避けた。

朝早くから深夜まで働かされるカッパ寿司社員

OITE

5時間目の理科は教室で行うことになりそうだと

コンブレでシャレオツにきめてディスコでフィーバーすればボディコンギャルとチョメチョメくらいバッチグーよ!

プロフィール写真にはチワワを使う

それ、おばあちゃんのよ

хочу купитигибкие зубные протезынаружная реклама на транспортефинская саунакупить мультимарочные универсальные сканерыдитячі іграшки інтернет магазиндетске игри

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。