【注目ボケ画像】息子の誕生日より仕事が大事なんか!?

02月17日注目のボケて画像を収集!
息子の誕生日より仕事が大事なんか!?

ジェントルニャン

答えは2 理由が知りたい方は☆を3つ押すと、その理由が分かるようになってます。

ふと

「行くぞ!」「覚悟しろ!」「来い!」「話せば分かる!」

「おら!飛び降りろ!ブス!」「…先生、やめなよ」

「おら!飛び降りろ!ブス!」「…先生、やめなよ」

ミキティー

「マタタビ5個の採集クエストに行ってほしいニャ」

ジャムおじさん、コロ助いつまで閉じ込めときます?

えーとこの味は、SONY

「はりつめた~」 ヤックル「お前が歌うんか~い!」

「立ちなさい!さっきベッドの上で飛び跳ねてるのを見ましたよ」

「え?なんで叩かれたん?」

下味つけてくるね

「お客さんどうします?もうロスタイムですけど…」「え、延長戦で…」

間違って敬語を使ってしまったので取り乱す

稲川淳二との対談だったが、お互い話すペースが違いすぎて理解できなかった

では、被告人にお聞きしますが、今ジャケットを着ているという事は戦闘中は全裸である認識があった。違いますか?

干支に入るための其ノ壱 敵を知るべし!

背中に「スキ」って書かれた

ホらし、早く帰ろ帰ろ

もう子供も大きくなって使わなくなったので、ここに掛けておく

リカちゃん人形「どうして子供はみんな私を裸で放置するかなぁ・・・」

お前が走/セリヌンティウ

水戸黄門の各話のオチ

三文字変えれば

うわ!橋渡ったら急にモンスター強なった!

「あ、すいません、この辺で下ろしてください。」

「リボン買ってあげるから換気扇の羽、元に戻しなさい。」

亀に負けてんじゃねぇよ!!

はぐれメタル

「恋愛運を」「生命運は抜群、向こっ」「恋愛運を!」「向こう30年は健こっ」「恋愛運を!」「健康にすごっ」「恋愛運を!!」

無事立てるようになって立派に成長したクララ

コーーーージマ♪

クララのバカ!いくじなし!もう知らない!死ね!ずっと楽しみにしてたゲームの発売日前日に死ね!

さて、今週の暴れん坊っぷりには「よいではないか」がいくつついたかのう

「SK-Ⅱ。」

Q チョコレートをもらったことは?

意識がないはずなのに何度倒しても立ち上がってくる

人数合わせでゴールキーパーをやらされる サッカー未経験者の男子

・・・もっとキレイになって見返してやるんだから

勤明けのハイテンション

みんなの弁当を買いに行った友人が乗り遅れた。

「隕石?そんなもん私だったらこうよ!」

食パンマンに指輪と言って渡されたのは、どう見ても食パンの袋をとめるやつだった

娘が書いた俺の似顔絵

オレの受験番号を確認しに行った弟が帰ってきた

小松菜の缶詰だった。

стоимость qlikviewмощный ноутбук для дизайнерагде пройти детектор лжи в Харьковеru facebookсжатого воздухаигры для дывчатокосушитель воздуха для компрессора ценасмеси

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。