【ボケ画像】めっちゃ怒られてるのに王様の後ろの奴が笑わせてくる

02月13日のボケてランキング画像を収集!
めっちゃ怒られてるのに王様の後ろの奴が笑わせてくる

「すごいこと思いついたから報告します!AをIにしてみて!」

消火器に押し込められているスネ夫を救出します

おたくの学校の弓道場の裏に住んでいる者ですが、今日はおたくの弓道部に言いたいことがあって来ました

俺はロス育ち 悪い奴大体友達 ある日親友戦地へ旅立ち そのまま先立ち 年は弱冠ハタチ 今俺は問う 平和のカタチ

今度の学芸会、全員で村の長老を演じることになった。

あとはどの部活に入るか決めるだけだぜ

ノート写した!?もう消すよ!

そういうのいらない。汚い。

帰りなさい、何度頭を下げられても干支に入る気はない

モォノホシ

先生、カルテに患者さんの『残りHP』書くのやめてください

「これはその…猫カフェでバイトして…」

なんという事でしょう、匠が出られません

お股を開けば成績上げてやるっつってんだ!!

大地は裂け、空は割れ、海は干からび、愚かな人間どもは息絶えよ‼

グリーンピースが箸でつかめない

どんだけ走っても外の景色が変わらない事に疑問を持ち始めた

死んだふりしてたら急いで病院に向かってくれた

「森です!」

なに笑とんねん

こくのどれかが

真の素数を決める戦いが切って落とされた

さっき絶対「僕トーマス!」って言ってた奴あったよな?

あれ絶対俺/悪

っか洗う / 仕事はそれ

精神科でもらった薬と一緒に入ってた。

ないせいっちゅうねん

「大変!!写メ!写メ撮ってツイートしないと!!炎上ナウ!炎上ナウ!!」

8の段忘れる

ガチャピン「故人の遺志に従いました」

─全米が泣いた─「何!迷子になった?」─孤独…絶望…─「心配するな、俺が必ず何とかする」─映画「犬のおまわりさん」

「世の中ね、顔かお金かなのよ」嘘だと思うなら反対から読んでみなさい!!

床に敷いてあったトラの毛皮にジュースこぼしたら、めっちゃ縮んだ

おおっ!おっ・・・ぐいぐいくるなキミ

何回か轢いたら普通に死んだ。

テポドンのパパなのだ~!!

返しなさいよ!さっさと私の背骨返しなさいよ〜

いつも行く温泉にいる猿に顔を覚えられた

20年服役して死刑当日、死刑台の上で『ドッキリ大成功!』って言われ、感情を制御できない

今日はジャイアンの日だった

あっピーマンと靴下間違えたかも。

なかまに なりたそうに こちらをみている!

ヒャッホウのおいしい水

にぞこない

先輩/名前出す

死んだふりの可能性があるからな

意識が無いはずなのに人工呼吸しようとしたら横向かれた

「も~!なんでさっきのSAでトイレ済まさないのよ~」

「ちょっと待って!!」って、いったん場を静めてから屁こくタイプ

heavy.worldfil .ligaстоимость установки ламинатаTopodinfree real moneyбанипотолочныелего конструктор купить

You may also like...

2 Responses

  1. あみ より:

    ゆき

  2. あみ より:

    ゆきかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。