【ボケ画像】大地は裂け、空は割れ、海は干からび、愚かな人間どもは息絶えよ‼

02月12日のボケてランキング画像を収集!
大地は裂け、空は割れ、海は干からび、愚かな人間どもは息絶えよ‼

なに笑とんねん

グリーンピースが箸でつかめない

いつも行く温泉にいる猿に顔を覚えられた

あっピーマンと靴下間違えたかも。

なかまに なりたそうに こちらをみている!

「ちょっと待って!!」って、いったん場を静めてから屁こくタイプ

で、出来杉!違うんだ!誤解なんだ!わけを聞いてくれ!

何回か轢いたら普通に死んだ。

大義理です

ローソンだらけに

(あ〜あ、フグ田くん今なにやってるんだろう…ヤダ!また考えちゃってる!アナゴのバカ!バカ!川魚!)

モォノホシ

「ごめん、わからん、ひとりでがんばれ!」を一度に表現した像

「これはその…猫カフェでバイトして…」

わしゃスポンジか

なんという事でしょう、匠が出られません

黙/ブ

先生、カルテに患者さんの『残りHP』書くのやめてください

エロサイトがフリーズしたまま新人の可愛い子がお茶入れに来たので頭突きで画面を割る

かし大量だな、おい

ちょっとずつ空気を入れてみる

お股を開けば成績上げてやるっつってんだ!!

死んだふりしてたら急いで病院に向かってくれた

夢について語ってますけど、先生は公務員という無難な道を選んだわけですよね?

どんだけ走っても外の景色が変わらない事に疑問を持ち始めた

真の素数を決める戦いが切って落とされた

こくのどれかが

さっき絶対「僕トーマス!」って言ってた奴あったよな?

「すいません・・寒いので隣に入れてもらってもいいですか・・・?」

「森です!」

夢で見たマグロを思い出している

おうちも名前もわからないふりして困らせてやったぜw

っか洗う / 仕事はそれ

精神科でもらった薬と一緒に入ってた。

あれ絶対俺/悪

こどもの相手ばかりしてられっか。抱きてえ。女を抱きてえ。

ないせいっちゅうねん

「大変!!写メ!写メ撮ってツイートしないと!!炎上ナウ!炎上ナウ!!」

8の段忘れる

ガチャピン「故人の遺志に従いました」

─全米が泣いた─「何!迷子になった?」─孤独…絶望…─「心配するな、俺が必ず何とかする」─映画「犬のおまわりさん」

「世の中ね、顔かお金かなのよ」嘘だと思うなら反対から読んでみなさい!!

床に敷いてあったトラの毛皮にジュースこぼしたら、めっちゃ縮んだ

おおっ!おっ・・・ぐいぐいくるなキミ

返しなさいよ!さっさと私の背骨返しなさいよ〜

あんた、ヘルメットから髪の毛出てるけど…どんな仕組みだい?

お前の監督はあっちだ

落ちたらアカン。ご主人受験してんねん。ここで落ちたらアカンねん・・・・でも・・・きっついのう。

ヒャッホウのおいしい水

にぞこない

意識が無いはずなのに人工呼吸しようとしたら横向かれた

twitterникас менюалександр лобановский женастоимость работ по укладке ламинатаrullet chatигры для мальчиков 7 летplay clue onlineGlobo

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。