【注目ボケ画像】できてるのかな♡

02月09日注目のボケて画像を収集!
できてるのかな♡

巨大化しないタイプの怪獣だった

待って、吐きそう

「来年も再来年もずっといっしょにおしっこしようね」 「・・・ばか///」

新任の生物講師の意気込みがハンパない

おにぎり温めますか⁈

おでこに「明」ってあるけど、僕 何マン? 何マンなの!?

「美香さん、これどうやって動かすの?」

余談ですが、前回のさんぽから間も無く24時間経過しますねぇ。余談ですが

入園式で初めて家の貧乏さを知った

定期検診で癌が見つかった父の入院先を検討している中、何も知らない酔っ払った兄がリビングに入ってきた

時給3000円の仕事だと聞いて張り切って来たが、実働3分なので150円しか稼げなかった

呼んだ?

去勢の前日、金玉が夢に出てきた。

「金に汚い大人には絶対にならない!」と言ってた当時の自分に謝りたい

!? 中卒なの

「はい、くずきりあげる。」

抜いてきたね?

盗んでる?女のハートを?俺が?…だとしたら、罪ですよね

江頭弐時伍拾分

「アメリカにはどうやって行けばいいですか?」とざっくり道を聞かれたので「あっち」とざっくり返す

あたいの事は嫌いになっても、勝俣の事は嫌いにならないで下さい…

学校で「インフルエンザ流行してます。 手洗い・うがい・マスクをしてください」と言われた翌日の田中。

書いた自分でも面白くないと思ったボケに星3つ付けた人がいた。

箸から逃げ続ける黒豆

先生、なんか…おちんちんが切ないです…なんですかこれ…

点滴がブルーハワイ

もっと熱くなれよ!

ボンカレーからボンカレーゴールドにレベルアップした。

中国

一点取るごとに源氏パイをねだってくる

ソダロ?/ネテオキタラ、イン

変身!のポーズを決めようと思ったら横に誰かいた

右の頬を叩かれて意識もうろうとしている

親子丼なんて

昨日 彼氏に 「お前 かわった所にホクロあるんだな」って言われ 2時間 探したけど… 場所がいまだにわからない

『お前ババ持ってるやろ』「すげーなお前なんでわかんねん」

手袋の金具の引っ掛かりを外せないまま、友を見送る時間が来た

握手スルーされた

弾丸が貫通したが、国民的アニメのため血の色は配慮

お前ら、午後からの仮免許試験頑張れよ!

たとえば君といる / 心が強くなれる

携帯で告った奴に返信がきた

俺はいくぜ。月でアイツが待ってるからな。そこから見てろ。

まんが/っぽんむかしば

ごめんね、のび太くん。これが本当の姿なんだ。

マグロが食べられますように

寄るな下等生物の可愛いの

おめぇどこザらスだよ!?

チャルメラ専用

clearing and forwarding definitionникас работаprofessional language serviceswobsсмесиuslugi-poligrafпечь дляBlood Suckers

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。