【注目ボケ画像】お尻にGoogleマップのピンが刺さった

02月08日注目のボケて画像を収集!
お尻にGoogleマップのピンが刺さった

桃太郎のそれはそれは見事な金棒を見た鬼達は素直にひれ伏したのであった

裸眼だと見えないや!

ずっと立ってた電車の降り際

家の鍵をかけてきたことに絶対の自信がある日

※5年後プリクラ機にて撮影

結局最後はこれに頼ってしまうのが僕の悪い癖

番犬として飼ったが知らない人が来ると死んだふりする

盗んだバイクが暴れだす~♪

部長のお茶に混ぜるものがどんどんエスカレートして行く

ででんでん/でん

ドラゼミでやったとこが全くでてない。

「え~、まだ顔と名前が一致してないですが・・・」と言ってる時の新任先生の頭の中。

「認知はしないでござる!文句があるなら次は裁判所で会うでござる!」

楽なバイトって言われて来たら…

「拾ってください」の前に「賢くて優秀、もうこの犬最高!」って付け足してくれない?

「私より先に死なないって言ってたじゃない!!馬鹿ぁ!!ああああぁぁ!」

いただきまッ、、

自分の中の大山のぶ代が時々抑えきれなくなる

ら、このタイミングで春菊入れない

主人公に貴乃花が選択されてる状態。

股間のへちまを抜かれて夢も希望も失った

チッ どいつもこいつもシケたおっぱいばっかだな!

ETC

「これより短いのは男として認めない。そんなもん噛みちぎってやるわ」

え?俺、壁画じゃなくて修学旅行生の落書きなの?

今朝、「エンダーイヤー」のところでCDを一時停止したまま出社してしまって、帰宅したら

のび太の作った双六がキモい

絶対死なない芸人VS何でも破壊する戦車

укладка паркета на фанеру видеомихаил безлепкин квартирыклавиатурный шпионкисти для макияжа профессиональныемобильное пуско зарядное устройствоигрушки харьковуличные светодиодные светильникиоборудование для

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。