【注目ボケ画像】生活保護担当の職員が来たわ!早く座って!!

02月06日注目のボケて画像を収集!
生活保護担当の職員が来たわ!早く座って!!

ねえねえ知ってる?ペーターも勃たないんだって。

ボケてないけど星二つ下さい!!!

私はここで死ぬだろう・・・先に行ってくれ・・・

ユーキャン

ブルーレット置くだけが汚れから便器を守る働きのイメージ

田舎から上京して初めて通勤ラッシュの電車に乗った…おとっつぁん、都会って恐い所だね…

「もしもし!教育委員会さんですか?今日宿題忘れたら廊下に立たされたんですけど、こういうのって体罰じゃないでしょうか!?」

「洗い物ない?」

やばい。肛門出口付近でスタート準備してやがる。

(昨日娘にプレゼントしたペンをなぜこいつが・・・?)

「いいか、お前の物は俺の物!俺の物はジャイアンの物なんだよ!!」

契約を打ち切られ就活を始めたが、著作権の問題で名乗ることさえ出来なくなっていた

ホコリがたまるとダスキンから派遣されてくる

鬼と話してみて本当に倒すべき相手がジジイとババアだとわかった

ひぃぃぃやっっほぉぉ

オレは気にしないけど、洗濯物出したまま人迎えんのやめた方がいいぞ

親方から電話や!のサイン

面白い話題をふられるのを今か今かと待ちわびるひな壇力士たち

(なるほど、絶望ってこういう感覚のことか…)

すり足で巨大なピザ生地を完成させた

まぶたが横に閉じる

ホテルの廊下で、はしゃぎ過ぎて閉め出された奴と目があった。

ピザって言ったのに、肘って答えた猫

道を開けてくれえ!友達が死にそうなんだよぉぉぉ!

体罰に関する報道を見ると冷や汗が止まらない

ミケランジェロ作【いいからみんな、一旦落ち着こう】

会社に6時間遅刻してきた秘書が、威風堂々と社長室から出てきた

右手に注目させといて、かゆかった乳首を左手でかく

ちょうどイカリヤンティヌスが『ダメだこりゃ』を言い終えた名シーン

ちょっと待ってて、お金おろしてくる。

指されたくないので逆に先生を見つめる大博打に出た。

1192人が鎌倉幕府について「いいね!」と言っています

お、今年はあいつがワサビ入りか!

ウテイ卒業を急

「北岡/東岡/南ヶ丘」 「「「すみこだよー!」」」

事務よりジム行け

クララが目立った!

最初だけ / 無料なの

この線から入るんじゃねーぞ

嫁の顔がツボ

さすが一流の暗殺者、すれ違いざまに首をへし折りやがった…

ベースと間違えて

「じゃあ早速、この映画に登場しない人物たちを紹介するぜ!」

ラーメン屋の主人が食ってる横でバルサン焚き始めた

バーコード/黒

左ちくびばっかり攻めておいてからの、とっさの右ちくびに思わずバランスを崩す

洋画の訳が手話なのでぜんぜんストーリーわからん

自分の干支枠に象が向かってる

甲羅を脱ぎ捨てた亀の反撃が始まった

translator interpreter serviceкомпьютеры леново отзывыцена на ноутбуки в украинепрограмма для взлома вконтактесправка купитьукладка линолеума на фанерудетские товарыкупить пескоструй

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。