【注目ボケ画像】昨日覚えたお手をもう忘れた

02月05日注目のボケて画像を収集!
昨日覚えたお手をもう忘れた

「ここには黄色ブドウ球菌がいっぱい付いてるから清潔に保つんだぞ」

「ご覧ください大統領、あの山を越えると群馬県です」

「熊本市動植物園に転勤!?…くまもんおるやん!」!

右腕についている小さな埃を拡大したらコイツだった。

「えぇ!?今日の9時〜21時の間はボケられないのかい??」

あかんやつやこれ。

ポークギター

ディ~ス、イ~ズ、ア~、・・・ッッッッッペェ~ン

親が「だーれだ?」を毎回迫真の演技でやってくるが抑える場所を間違えている

「いいですか?押しますよ、やる気スイッチ。」

ときどきマイクでぶん殴ってくるので、全員、全神経をマイクに集中している。

巧みな話術と色気でどんどん質屋に流されていく

犬の事を わんわん と言うとバカにした顔でこちらを見てくる

え? わしが選んだ方が、綾鷹だと?

外国では死刑の国もあります

壁に寄りかかったら電気消しちゃった…

ふふふ、そんなトコには隠しませんよ。

曇った窓に好きな娘の名前を書いたが、友人が来たので慌てて消す

たまにはサザエじゃなくてアワビを頂こうか

小島よしお USA.ver

いーそーのーくーん

アルザンス

ほら、あのおじちゃんにこんにちは〜してきなさい。

「ちきゅうはかいばくだん〜」ぼくが最後に聞いた言葉だ

ご飯大盛が有料⁈

にゃにゃにゃにゃーーん

リフォームを頼んだら、寸法を測るだけでもこの始末

こうなりたくないから、ピーターパンは大人にならない

どうかサーバーメンテナンスを中止にしてやってくれんだろうか。もう後ろの息子なんてエアーboketeしてるんですよ。

先生!コレも食べて良いですかー?

審査員見てねーし!

要介護5

んでもないクレー

笑ってはいけない磯野家で波平が本気を出してきた

(フランスパン何本入るかな?)

「いないいないばあ」はもう飽きたつもりでいたが、いざやられるとやっぱおもろい。でも笑うのは悔しいので我慢・・ww

雪道で前が他府県ナンバーだった時の地元ドライバーの表情

えなりもそう思う

エヴァ乗らんでも勝てたで。

くつ下履かせて

ペーとパーと

あと一周巻けばよかった

こんなにぬれてちゃ力なんかでないよ

以上、滝川クリステルでした

見てな。2秒だ。

lenovo yoga ценыподать рекламулинолеум купить харьковВзлом паролейкупить насосная станцияигровой набор докторазарядное устройство для автомобильных аккумуляторов купитьmicrogaming logo

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。