【注目ボケ画像】コンピューターおばあちゃんの試作品

02月04日注目のボケて画像を収集!
コンピューターおばあちゃんの試作品

遠足の前日を狙って小中学生をカツアゲしていたグループが摘発されました。

はしゃいでいたが、会話に毛皮の話題が出た

み つ を

サエコ/天/辛い試練

ここでトラップカード発動よ!パパの財布からくすねた事によりパパの預金を気付かないうちに墓地送りに出来るわ!

谷村新デレラ

氷/そこはまだ溶けてないみ

な?念仏唱えても無駄だろ?

「伏せ」って言われたらこう!

ちょっと、何で急にキレてんの?さっきまで笑ってたじゃん

「マックポークのお客様~」「誰がマックポークだバカヤロウ」

あっ ちょっとヤジがうるさいので、蓮砲を放ちますね

キツツキがドリルモードになった

ストローのしつこい吸引にとまどうタピオカ

いや、この感じだとだいぶ前

鬼はそ

心配性の母親がレントゲン撮影にまでついてきた

父が外国人からメールが来たと喜んでる

テレビ

ぁの、ぁの、手洗いとドライのマーク、ちゃんと見分けられます。だから、だから、雇って。

耳にカナブン入れとくね

可愛いくて スタイルも良いのに サーブを打つ時、 西城秀樹みたいな漏れ声を発するのが 残念..

「何者だ!?あの爺さん!客席から3Pを決めるなんて!」

東電に就職決まった

バウワウ! バウワ「欧米か!」

boketeの走馬灯

卵から育てた新幹線がずいぶん懐いてきて、最近では散歩についてくるようになった

いっぱい飛んでるハエを捕食中

中1の時描いたノート3冊に渡る冒険活劇漫画『魔界剣士☆ヘルソルジャー』が発掘された

「そんな所に空気いれないでー!」

明らかなお下劣カテゴリーのボケ/バカのカテゴリー/スべる

「この橋渡るべからず」の立て札を見て、どや顔で橋の真ん中歩いたら底が抜けた

一泊さん

胸やけ/腰痛/肩こり/だるさ/腹痛

「私は万物創造の神だ」と意味不明なことを自供しており・・・

一休さんがひらめいたときの表現が大げさになった

くしゃみが独特

イロモネアの客の最後の1人がなかなか手ごわい

パーを出して負けた。

墓参り

オナラがカレー臭いのですぐバレる。

釜が壊れたので、失敗作からマシなのを探す二人。

国歌斉唱中に先制パンチ

趣味で始めたスタジアムづくりもついにここまできた

男前豆腐に箸が挿さる瞬間

こういう髪型にしてください

家事手伝い

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは、に、に、に、にんじんが好きなんだな

2chに書き込むと叩かれると聞いて

компрессор дизельный винтовойmedical translatortxtranslate english to portugueseVistosiинет магазин игрушектесты для сотрудников компаниикупить тамбов моечные аппараты

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。