【注目ボケ画像】「逆に聞くけど、マヨネーズをかけないで食べられる物なんてあるの?」

02月02日注目のボケて画像を収集!
「逆に聞くけど、マヨネーズをかけないで食べられる物なんてあるの?」

あ?それは、でんじろうに聞けよ知らねーよ!

「お前みたいなふざけたヤツに娘やれるか」

何の根拠も無いのに、必ずヒゲ面にしやがる。

ものすごい野次飛ばしてたが、マイクを渡されると静まる

恋愛。バレたら頭丸めれば良い。

鳥取県警

「ドラム式洗濯機の入れやすさは良く分かったから、早く出してくれ!」

話のオチを忘れた挙句、 「ワオ」でまとめてきた。

俺は未来のお前だ、今直ぐそんな格好はやめろ!そして真面目に勉強をしろ…

寿退社

『やあ、みんな!このアトラクションでは、口唇ヘルペスの危険性について楽しく紹介するよ!ハハッ!』

ホッカイロの代わりにこの写真を持ち歩いている

口で「ハッ!」って言う。

間違えて男子更衣室にカメラをしかけてしまった

待って、今日は映画でしょ?なんで開始20分で犯人当てちゃったの!?あと90分何すんの?ねえ?

殿が空飛ぶ畳に乗って逃げた

おじいちゃんまたLINE POPやってる

結婚式のスピーチが金玉袋にさしかかった

俺をふった女

じゃあ学芸会の出し物はアラビアンナイトがいい人?

話すたびに横から「ま、それもウチの国が起源ですけどね」とつぶやいてくる。

「今日の夕食は大間のマグロよー」と言われたときの彼の頭の中

ムチ叩いても加速しないのでおかしいな、と思って顔を見たらめっちゃ興奮してた

愛と勇気?完全に仕事の上での付き合いすっよ

あー、勇み足で負けるとかテンション低見盛だわ

AKB48握手会にて

ハリウッド版一休さんのとんちシーンは何かが憑依して禅問答的な事を言う

シャア専用だと!!

鼻糞「昔は食べてくれただろ…久々にどうかね?」

制服一新を提案した生徒会長に対し、全校男子の抗議デモに魂の叫びを聞いた

マリオおせ~な・・・。

僕の稼いだ金を何に使おうと僕の勝手だろ。

よっ!中国製‼

ポニョって言うんだ

小便器が機能説明しながらずっと後ろを浮いて付いてくる。

わりぃ、俺死んだ!

見様見真似でケンの秘孔ついちゃった!

狂歩

で 誰にすんの?早く選びなよ

息子の描いた「お父さんとお母さん」

そのもこみちってやつがいなくなればオイルの値段は安定するんじゃないか?

急降下ウォータースライダーとも知らず。

(クッキーに注意がいっている間に逃げよう…)

許可無くかじりついたら変貌した

スネ打った痛みを大自然の力で癒してもらう

ーゼントにしたい

もうっ!お会計の時になるといつもこうなんだから!

ティッシュの妖精が、「使いすぎだぞっ。」って言いに来た

「うん」   「はい」

александр лобановскийЛобановскийинтернет для ноутбукаполигон ооодля пескоструякорты на крышеинструмент минскнасос для фонтана и водопада купить

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。