【注目ボケ画像】野生の家政婦は、少しエサを与えた程度では警戒心が薄れない。

01月31日注目のボケて画像を収集!
野生の家政婦は、少しエサを与えた程度では警戒心が薄れない。

「アムロ!いっきまー・・・私だ・・・」「おまえだったのか」

妹の身長と理想の男性の身長を保ったまま、街まで候補者を探しに行く。

取り乱して謝るまでの動作

まずは情報戦からですよ桃太郎さん。

まだ全然酔ってな、で吐いた

すいません、ハンコわすれたんでボインでいいですか?ボインでいいんですかぁ?

なかなか店員が「サインお願いします!」って言ってこない

友人が3人ともカレーうどんを頼みやがる。

バ / バ

寝てる間に塗ってみんなで笑ってたら泣いちゃって焦ったけど、鏡見せたら本人もフフッて笑った

今は大人ではなく子供に夢を与える仕事なのに、動物園に来たお客さんがカメラを向けると、つい昔の悪いクセが出てしまう。

誰も答えがわからないと最終的に天才の彼が謙虚に答える。

あのころは僕もやんちゃだったよぉ

「遠くに逃げろ、俺の理性がまだ残ってるうちにな。」

「ぜぇ~~ったいに・・・・・・駄目ぇ~~~!!」

人工呼吸、なぁ人工呼吸ごっこしようや!お前溺れた人役な!

悪い方に転んだ

のび太くんに「水木っぽく言って」とムチャブリしたところ想像以上のクオリティで返してきた

勇者『どとうのひつじ』を唱えた。羊「洞くつ地下4Fだってよー!!」「仕方ねぇ行くぞ」「あいつアホだろ」「階段考えろや」

中学二年のときに自ら言ってたあだ名

猿は生かしておけ、まだ使える。

キキキリン

苦情処理センター勤務初日

ホコタテってここまですんの?

体操服盗んだ奴どいつだ!!

「鼻からスープ出てるぞ」「鼻水です」「旨みじゃなくて?」「違います」「ブヒ?」「言ってません」

乳離れした今、貴様に用はない!

Малий Владиславлобановский александр фотоангельский макияж фотогрунтовый теннисный кортосвещение картин впечисправку вдетский интернет магазины

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。