【ボケ画像】Googleマップで検索された場所に急行してピンを打ち込むバイト

01月30日のボケてランキング画像を収集!
Googleマップで検索された場所に急行してピンを打ち込むバイト

途中/一緒に帰

いいかい?お前たちでサンを守ってあげるんだよ。

これ以上イタズラ/死んだほう

「どお?どお?ネイルサロン行ってきたんだ~」         「「「「カワイイ~☆」」」」

き、昨日捨てたはずの人形がぁぁあああ!!!

「にゃんだよコレ!クソゲーじゃにゃいか!」「…やめる?」「やめにゃい!」

うがいが下手

はい。マクドナルドがおひとつ。

こしあんを塗りつける

盗んだばゐくで走り出す~♪

なぜか死んでからびっくりするくらい女にモテる

ぬ/め

キャッチのコツ?そうだな、重要なのはご主人がいつ投げるか集中を切らさずに…フゴッ!

和田アキ子「おうみんな、これでええよな?」

鳩に政治

「へぇー」って言いつつ口を開け閉めすると「メンメンメン・・・」ってなる。

血管調べたら変なの流れてた

楳図かずおに追いつめられてる錦野旦

アバレル系

外して

ちくしょう!!『ブラジルの人聞こえますかー?』って声はどこからするんだ!?

逆に捨ててきた

ビートルズのHELP!を日本語で歌う部長

この写真には星が何個見えますか? 下の星マークを使ってお答えください。

動物園の経営ヤバいの?また立とうか?

マックの60秒キャンペーンが、本腰で雑になってきた

姉の勝負服は何か違うが結果としては大体合ってる

( じいじ 来たよ♪ )

松岡修造がTシャツを着る

ウルトラ ソウッ?

お前勉強しないんだから必要ないだろ?

リスだよ~ウフフ☆オッケー♪

もう巣から落ちたりしたらダメだぞ!

妻にリストラが言い出せない。

シ/ツ

豚足パンチ! 豚足パンチ! パンチであり、かつキック! パンチであり、かつキック!

なんだこの味は・・まるで荒廃したビル街のような・・

親戚がたくさん集まったので覚えたての「げんこつ山のたぬきさん」をご機嫌で披露する長男

「いい?折るわよ?」 「OK!」

違う、野良猫じゃないって!乾かして!乾かしたらわかるから!

ちょ、お前、そのサラダ気まぐれすぎるだろ!

図のようにカチッと音がするまで起こせば座椅子としても使えます。

拾ってもらう事など、けっこう前にあきらめた

「ハイ!不正解!」

「th」はこうだってさっき言っただろ!?

おめーのガキが電源切らねーから徹夜明けだぞコラ

「狙撃班だ!お赤飯じゃねぇー!!!」

先生、西川君が気絶してます。

水道管が凍結したくらいで騒いでいた時期を懐かしく思う

класс лобановскийкомпрессор ресивералександр лобановскийлобановский александр женадиагностический сканер для авто купитьінтернет магазин іграшоквелосипед полтаваустройство пескоструя

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。