【注目ボケ画像】くっそ!またメデューサと目あってもたわ、、、

01月21日注目のボケて画像を収集!
くっそ!またメデューサと目あってもたわ、、、

ピンポンダッシュの達人

初めての韓国旅行にて

何?何?何があったの?あたしどうなるの?なんかやだ、何?卒業って何のこと?

を釣りに来ただけなのに

これが、メンタリズムです

「あなたはどの辺で見ていたんですか?」「5kmほど先の信号で」

そういえば年末ジャンボで6億当たってさ~

aikoの様子がおかしい。

日米対決で日本がゴジラ、ガメラ、ウルトラマン、エヴァなど重量級ばっかり…

私からは2つ。1つ目、UNOネタもう禁止。2つ目、私はそんなに性格悪くない。

とうさん仕事は?

飼っている犬がちっとも芸を覚えられないので「おすわり」「おて」「おかわり」の見本をやって見せたら褒めてくれた

涼しいと感じるレベル

から/いけない人達

へえ~君早稲田なんだ~、僕東大~

私は中にチュ~っと注入しています。フン!俺様は外にサッと塗っている。

夏場は何回振り払っても小結がたかってくる

╰U╯

カワッタオサカナ

悪い知らせと良くない知らせがあります。

あっつ

親戚にバスやってるヤツおるわ

「お「お前「お前の「お前の物「お前の物は「お前の物は俺「お前の物は俺の「お前の物は俺の物•••

おど/ポンポコリン

だぁ〜れだ?

爆弾岩はメガンテを唱えようとしている

成人式の日、6年生の時に埋めたタイムカプセルを開けると当時行方不明になっていた吉田が入っていた。

マックのことより・・・この人、乳首出してません?

「をつみ のもだんげんに」「お婆ちゃん、逆から読んじゃだめよ。」

お腹が空いたので行司を食べてパワーアップ

砲だよ僕のは

「ほな、ネズミの捕り方を教えたるさかい。」「はぁ・・・あまりやりたくないんですけど・・・。」

ガソリンスタンドに来た変な客

外にたむろしてるのキミの友達? なんなの今の子達…むちゃくちゃ強いんですけど

一緒に乗ってた若い娘が降りた途端、料金メーターが一気に上がった

「お呼びですか?ご主人様。」 かごをこすったら何か出てきた。

アプリでボケ投稿させてくれ!

すぐ飼い主のことを忘れる

理科の実験で亡くした生徒達を思い出す。

何で蹴った?今俺のすねを何で蹴った?

発信者不明のイタズラメールがしつこいので返信してみたら、すぐ後に近くで着信音が鳴った

「お前も早く謝れって!」

やはり合体していたか

ちょっと~、いきなり肩とか抱かないでくれる~?

バファリンが優しくなかった

みんな知らねえ

お前さぁ〜、こんな見通しのいい場所で、しかもそんな目立つ色の服着て、俺を尾行できると思ってたん?

コーヒーの中で、溶けてゆく運命を静かに受け入れる角砂糖

супермаркет компанияmuzperekrestokбольница стоматологияprofessional germanдиагностический сканер купитьfree slotsсовременные люстры купитьготовые штукатурные смеси

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。