【ボケ画像】じゃあ犬は念仏が聞き取れるんですかー!?

01月21日のボケてランキング画像を収集!
じゃあ犬は念仏が聞き取れるんですかー!?

どうも。昨日助けていただいたウンコです。

何を聞いても首を傾げるだけの我が家の執事

お互いが苦手な昆虫を見せ合う

飼い主の「にゃー」が完璧な猫語の「お前の考えは人間に筒抜けだ」に聞こえた

報酬これだけ?大統領暗殺したのに?

大きめのバウムクーヘン

出産後明るいところで見たら明らかにうちの息子じゃない

ふざけて上司のモノマネしてたら後ろから本人来てた。

第2話:落雷で殉職

阻止する

ナシガ/チガウヤナイ

「これ以上ステーキに水をかけないでいただけますか」

に爆睡したの

あの…僕が先に並んでたんですけど…

おい!どうしたんだ!お前も!お前も!・・・ちくしょう、どうなっちまったんだ!この町は!

南米に1年放置された出川哲朗

(ε( ̄

満!満!満足っ!一本満足っ!ハッ!!

ねぇねぇ「ニャンニャン」から「ャ」を取ったら?ねぇ、取ったら?

もう桃太郎さんは帰ってこないんだ…

魔法少女が変身する時に一瞬だけニコラスを経由する

どれだけ悪ぶってても、食事の前に育ちの良さが出てしまう

このチューブ、さっき肛門から入れたやつじゃないですか?

金麦冷やして待ってるからあー!

「怖かったねーワニ」「う、うん」

握手県。これで48や!!

はっ?猫かぶってませんけど?

直線AB上で迷った

お宅の息子さん、授業中 直線しか引きません。

思春期を迎えてますますお父さんに似てきた

モップ自身が交換に伺うダスキンの新サービス

「可愛いね」と答えたら何回も見せに来るようになった

2人しか友達がいなかったので、死ぬ直前の走馬灯がシンプル

手裏剣混ざってる! 手裏剣混ざってる!

「ねぇねぇ。オジサンの肉球も、ぷにぷに?」

ノーモア映画泥棒 採用試験

パトカーで帰った

驚かそうとしたが日曜だった

今日も夫の握りっ屁の時間がやってきた

人間が死んだフリを始めたので、こちらもマイケル・ジャクソンのフリをして近づいていく

トイレじゃない!罠だ!来るなーッ!

あれれぇ?UNOが聞こえなかったなぁ?

・・・もう1度聞こう、ディズニーで一番人気のキャラクターは?

あーらよっと

黙読されてるため、どうしていいかわからない

歯がないから食えないや

始球式で160kmが出た

先生、100キロを0.1トンって言うの止めてもらえます?

Типы зубных щетокраскрутка сайта ценасупермаркет класинтерактивные игрушки для девочекplay free blackjackкукольный дом для барбинасосная станция для домазарядные устройства для авто аккумуляторов

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。