【注目ボケ画像】「ねぇねぇ。オジサンの肉球も、ぷにぷに?」

01月18日注目のボケて画像を収集!
「ねぇねぇ。オジサンの肉球も、ぷにぷに?」

大差をつけられたので一か八か瞬間移動にチャレンジ

それは僕の上着の袖です。

い/しし

集団面接で面接官のカツラが見事に落ちた

テレビに熊が映った

よく考えもせず

「赤井さん!どうしてそんな姿になっちまったんだ!」『なんでやろなあ・・』

驚かそうとしたが日曜だった

くそっどこに隠れやがった!

母「たかしー!お相撲さん乾いたよ」

抱きしめようとする度「ふはははは!」と後方にワープする

2人しか友達がいなかったので、死ぬ直前の走馬灯がシンプル

バイオハザードに突如現れたセールスレディーが次々にニベアでゾンビのひび割れを消して行く

ミッキーがよかっ

ナシガ/チガウヤナイ

メーターが上がるたびに顔色を窺ってくる

顔認証ってそういうことじゃねぇよ!

作ったけど、なんで動くかよくわからない

向こうからきた知らない人に手を挙げて挨拶しかけたのをカーブの投球練習でごまかす

遊びを覚えた 源しずか(24)

「おじさんは黒人キライ?」「嫌いと言ったら大統領続けられなくなっちゃうだろぅ」「「エヘヘヘッ」」

また誰も来ない誕生会。

おまえが答えたら今日の授業終わりと言われて20分が経過した

何で一問目にテレフォン使っちゃうの・・・・

「ダメダメ!今清掃中なんだから」『漏れそうなんです…』「だからダメだって!2階のトイレ使いなよ」

いくつになっても、コレがないと眠れない

ちょっと待て、なにかおちてくる….女の子だ!

あの、マリオの土管の音楽止めてもらえません?

スーパーハメコン

ビルの監視モニターに映っている空き巣の挙動不審さに大ウケ

・・・もう1度聞こう、ディズニーで一番人気のキャラクターは?

お宅の息子さん、授業中 直線しか引きません。

авита москва автореклама мужского нижнего бельядетские игрушки роботыпродвижение раскрутка интернет сайтовзапломбировали каналы болит зубворонеж подъемникидляшиномонтажаопции длякроватка для новорожденного киев

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。